稲森いずみは結婚してるの?反町隆史とフライデーされた真相は!

ドラマで大活躍の稲森いずみさんの結婚や反町隆史さんとのフライデーは真相が気になる!

稲森いずみは結婚してるの?

稲森いずみさんは2019年現在は結婚していません。

2017年9月に「女子SPA!」が行った、「独身と聞いて不思議と感じる女性有名人は誰ですか?」のアンケートでは3位にランクインするなど、ファンの間でも稲森いずみさんが結婚していないことに不思議に思う方が多いようです。

稲森いずみさんならば過去に色々な恋愛話があってもおかしくもありませんが、稲森いずみ=熱愛!!と自信を持ってマスコミに報じられたのはアノ人ひとりかも???

稲森いずみ結婚しない理由は?

理由その1:反町隆史さんとの関係

稲森さんと反町さんは1997年に放送されたドラマ『ビーチボーイズ』で共演。
ドラマで意気投合した二人は当時、熱愛関係にあり交際に発展。
結婚もささやかれるほど話題になったビックカップルです。

しかし翌年の1998年に人気学園ドラマ『GTO』に反町隆史さんが主演俳優に抜擢、ヒロインは女優の松嶋菜々子さんに決定!
その頃から、稲森いずみさんと反町隆史さんの関係に何らかの亀裂が生じるようになったそうです。

もちろん、当時、反町さんは稲森さんと交際していました。
しかし松嶋さんとも良い雰囲気になっていき・・・
一時期は、稲森さんと反町さんと松嶋さんの三角関係が話題になったこともあったくらいなので、この恋愛がその後の稲森いずみさんの結婚観に少なからず関わっているのではないか?と思われます。

理由その2:結婚願望がないから

実際に結婚しなくても、ドラマや映画で、結婚生活や子供のいる家庭を疑似体験できてしまう・・・稲森さんはそれで満足しちゃってる可能性があるのではないでしょうか。

ちなみに、稲森いずみさんは2019年2月に放送されたドラマ『連続ドラマW それを愛とまちがえるから』で主演を務め、俳優の鈴木浩介さんと夫婦役を熱演していました。

このドラマでは稲森さんと鈴木さんは結婚生活15年の夫婦という設定で、稲森さんが不倫をしており、不倫がメインテーマとなったストーリーでした。

当時、稲森さんは不倫をする妻役を演じるにあたり、台本を読むと、「どうしてこんなことしたんだろう?」「どうして家族にこんな思いさせるんだろう?」と考えさせられる部分が多かったことをインタビューで答えています。

また、当時、稲森さんは不倫をしている妻を演じることで、夫婦生活につまづいている視聴者の方に「あの時もう少し素直になれば良かったとこのドラマを見て思っていただければ・・・」ともコメントしていました。

私生活では結婚したことがない稲森さんです。
しかし、ドラマや映画で”妻”を演じることがあるからこそ、またそのコメントを見る限り、相手を思いやる気持ちは理解できていることが感じられます。
プライベートで結婚しても色々な役を演じるからこそ、夫婦生活はとてもうまくいくのではないか?と思います。。

稲森いずみに結婚を申し込んだ俳優!

過去には、公の場で、稲森いずみさんに結婚を申し込む俳優さんがいます!
その俳優の名は、古田新太さん。

2017年4月、稲森いずみさんと古田新太さんは舞台で共演しているのですが、なんでも、古田さんが稲森さんのことが大好きだと話したことで、二人の共演が実現したそうです。

この舞台の公開記念舞台挨拶では、古田新太さんが、「僕はいずみちゃんと本当に再婚がしたいです」と大胆告白!
残念ながら、その場に稲森さんは居合わせていなかったのですが、当時、古田さんは稲森いずみさんに猛アプローチしていたそうですよ。

とは言え、古田新太さんはその当時結婚していて奥さんがいたので、当たり前ですが、稲森さんと結婚どころか恋愛関係にも至っていません。
それに、奥さんのいる人にアプローチされても稲森いずみさんの性格上、泥沼関係になることは考えられなかったはずです。
しかし、既婚者とは言え”稲森いずみさんが素敵な女性”であるゆえに、結婚したい(ほど好き!)と思ってくれている男性がいることは事実なのです。

古田新太さんはオープンなキャラなので公言してても笑ってスルーできそうですが、実際ドラマの撮影現場では色んな男性にアプローチを受けているかもしれませんね。

稲森いずみの性格!

稲森いずみさん、芯が通っているように見える一方で、ふんわりやわらかでどこか守ってあげたい部分も持ち合わせている女性に見えるのですが、実際の稲森いずみさんの性格はどうやらかなり前向き、ポジティブ思考で、悩むヒマがあったら行動するとういタイプの女性!
これは幼いころに、自身が病弱で、内気だったことが関係していて、そんな自分を変えたいと思った結果、このような変貌を遂げたとのことです。
人間関係においては「サバサバ」して、女性らしいというよりは「男」らしい性格のようです!

稲森いずみ、反町隆史とフライデーされた真相は!

反町隆史さんの奥さんと言えば女優の松嶋菜々子さん。
しかし、過去に稲森いずみさんと反町隆史さんがフライデーされていたことがわかりました。

実は二人は、反町隆史さんが松嶋菜々子さんと知り合う前(結婚する前)に恋人関係にあったのです。
稲森いずみさんと反町隆史さんの熱愛が報じられた時、稲森いずみさんは25歳、反町隆史さんは23歳。
稲森いずみさんと反町隆史さんの交際は2年程続いたといわれています。
二人の関係は良好で、結婚も間近ではないかと世間からは捉えられていたくらいです。

稲森いずみさんは結婚も考えていたと言われています。
だからこそ、フライデーに撮られても平気だったかもしれませんね。

そのうち反町隆史さんが松嶋菜々子さんがデートを頻繁にしているのでは?と噂され・・・1999年の10月にスポーツ新聞で稲森いずみさんと反町隆史さんの破局が報じられます。

大抵の場合、女優さんは同じドラマや映画で共演した俳優さんとお付き合い⇒結婚するイメージがあります。
稲森いずみさんは過去にドラマや映画に何度も出演をしているので一人くらいは好みの男性と出会いを果たしているとは思うのですが。。。

阿部寛さん主演のフジテレビ系連続ドラマ「まだ結婚できない男」が13年ぶりに復活しますが、相手役の女性の一人に稲森いずみさんが抜擢!
”まだ結婚できない”のではなく、”結婚していない”稲森いずみさんの演技に注目です★

稲森いずみ反町隆史と交際宣言していた?

はっきりと交際しているような宣言はなかったようです。
逆に破局報道後の反町さんのインタビューでは、「(稲森いずみさんとは)とてもいい付き合いでした。付き合ったことに対してはとても感謝してますよ」と破局宣言的なことは語られていました。

稲森いずみ噂になった俳優は?

坂口憲二さんや、要潤さん、尾上菊之助さんとといったいずれもドラマで共演を果たした俳優との噂にあることはあったものの、いずれの方々とも大きな話題になることなく、後に別の女性と結婚しているところをみるとそれほどのお付き合いには至らなかったのかもしれません。

未だに若く見られる美しい美貌があるのですから、そこまで結婚という形に固執する必要もないのかもせません。

稲森いずみプロフィール

名  前: 稲森いずみ

生年月日: 1972年3月19日

身  長: 169cm

出  身: 鹿児島県日置市

兄  弟: 稲森いずみさんは2人兄弟で下は弟。

所  属: バーニングプロダクション

稲森いずみさんは小学生の時から習字、そろばん、エレクトーン、剣道と多くの習い事をするがんばりやさん(*^-^*)

稲森いずみ女優になるまでの流れ

稲森いずみさんは高校3年生の時にモデルデビューしました。
1991年5月高校卒業後、テキサス大学アーリントン校に語学留学。
稲森いずみさんが留学したのは伯母のがアメリカ人と結婚してアメリカに住んでいたこともあり、伯母に勧められたそうです。

1992年10月、稲森いずみさんが20歳の時に日本に帰国。
稲森いずみさんは帰国後、地元鹿児島県で本格的モデル活動を開始し東京の大手モデル事務所、エリートフォリオと契約。

1994年、稲森いずみさんが24歳の時、女優に転身するために、モデル事務所のエリートフォリオからバーニングプロダクションに移籍。
同年4月、フジテレビ系のドラマ「上を向いて歩こう!」で女優デビュー。

1998年7月、稲森いずみさんが28歳の時、フジテレビ系のドラマ「ハッピー・マニア」でドラマ初主演。

稲森いずみ高校や大学はどこ?

稲森いずみさんの出身高校は、鹿児島高校。
鹿児島高校は鹿児島県鹿児島市にある男女共学の私立の高校。
現在の偏差値63で県内最大級の生徒数の高校で、生徒数は役2000人。

稲森いずみさんは中学時代は、剣道部に所属していましたが、高校時代は部活には入っていなかったそうです。

稲森いずみさんは高校卒業後、アメリカのテキサス州のテキサス大学アーリントン校に1年半語学留学しています。

稲森いずみ英語力

稲森いずみさんは、高校卒業後に伯母のいるテキサス州のテキサス大学アーリントン校に1年半の間語学留学しました。
その1年半の留学期間、一度も日本に帰国しなかったそうです、
そのため、稲森いずみさんの英語力はかなり高いようです。

2017年8月の放送された、日本テレビ系の番組「アナザースカイ」ではテキサスに行き、伯母の家族と英語で会話していました。
語学留学は真面目にやれば、3ヶ月で英語での意思疎通が可能になるといわれているので、稲森いずみさんの1年半の留学はかなり長い期間なので、英語力の高さはかなりのものだと思われます。

稲森いずみは結婚してるの?まとめ

稲森いずみさんの性格は、サバサバしていて、常にポジティブ思考は、子供の頃に習っていた剣道と、高校卒業後の語学留学でポジティブ・シンキングと積極性を身につけたそうです。
現在所属している事務所バーニングプロダクションへは電話帳で探し、飛び込みで面接を受けて合格したと言われています!

これが、稲森いずみさんが歳を重ねても老けない理由なのかも!?

稲森いずみさんのこれまでの経歴からみても、留学したり、モデルをしたり、女優をやってみたり、といった常に自分のやりたいことをやりたいようにやって来たことがわかります。
いつ見ても凛とした表情だし、男性に媚びないイメージのある稲森さんなので、今後も結婚せずに生涯独身を貫いていくこともアリなのかもしれませんね。
それはそれで稲森さんらしい生き方と言えるのかも。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする