山岡泰輔嫁が可愛くて子供はいるの?私服がイケメンすぎる!

山岡泰輔(たいすけ)さんのお嫁さんがすご~く可愛いらしいです♪
子供さんとかいるのかな~?
そして私服がイケメンすぎるんです!野球選手なのにモデルさんみたい★

広島県広島市出身でオリックス・バッファローズに所属するプロ野球選手(投手)です!

山岡泰輔嫁が可愛くて子供はいるの?

山岡泰輔さんは2017年12月27日に以前から交際していた彼女と結婚する事が報じられ、世間の注目を集めました。
お相手は同級生の彩音(あやね)さん。

ナント、彩音さんは女優の石原さとみさんに似ているそうですよ~
二人のお付き合いは中学3年生の頃からで、瀬戸内高校時代、東京ガス時代の遠距離恋愛を経て、約7年半の交際期間を実らせ、晴れて夫婦となったのです。

お嫁さんの彩音さんは努力家で山岡選手のために料理教室にも通い、トレーナーが指示する栄養バランスを考慮した食事メニューを作り山岡選手をサポートしているそうです。
2019年、山岡選手は”オリックスの新エース”とも呼ばれ活躍しているのも”内助の功”あってのものかもしれません。

山岡選手の好物は卵焼き!
山岡家直伝の卵焼きは甘めだそうです。
そして、お嫁さんの彩音さんの卵焼きも山岡選手好み。
実は彩音さんは山岡選手のお母様に山岡選手の好きな味付けを教わっているそうですよ。

結婚してまだ2年目の山岡選手。
現段階では子供はいません。
まだ若いし夫婦二人の生活を満喫するのも良いですよね♪

山岡泰輔の私服がイケメンすぎる!

野球ユニフォーム姿だけではなく、普段の髪型や私服もカッコいい!オシャレだ!とファンからも定評がある山岡選手。
ここ数年オリックスバファローズは少し地味な印象(個人的にです(-_-))を持っていましたがネット上では山岡選手のオシャレはすでにイケメンエース候補!話題になっています。
野球だけではなく、おしゃれさんとしても人気急上昇!

その山岡選手がモデルデビューも果たした!?どこまですごいんだろう~~~~
人気男性ファッションサイトBITTERオフィシャルストアでは、山岡の特集ページを掲載。
ストリート系なカジュアルなものから、紺のジャケットをさりげなく着こなすキレイ系まで、多彩な5コーディネートを身にまとったのですって!

ファンからは「山岡選手はオリのおしゃれ番長」「野球選手に見えないですね」「アスリートではなく完璧にモデル」「かっこよすぎでしょ」と絶賛の声が上がっているほど。

そして、山岡選手のカッコいいもう一つは”髪型”
山岡選手の通うのは【BELO】という美容院。
髪型のオーダーの仕方は「いつもの!」ですって。

気になる!→山岡泰輔髪型カッコいい画像!美容室やオーダー方法は?

山岡泰輔プロフィール

☆山岡泰輔(やまおか たいすけ)
☆1995年9月22日生まれ
☆広島県広島市出身
☆身長172cm
☆体重68kg
☆ポジション:投手
☆右投げ左打ち

山岡泰輔経歴

山岡泰輔選手は幼少の頃より、野球を始め、そのキャリアをスタートさせます。
広島市立瀬野川中学校時代には、軟式野球部のエースとして活躍し、県大会へ出場します。
瀬戸内高校に進学すると硬式野球部に入部し、投手としての頭角を現し、数々の大会で好成績を収めます。
その活躍から2013年8月に開催された「AAA世界野球選手権大会」の日本代表選手に選出されます。
チームを準優勝導きプロ入り前から注目を集めていたので、誰もが”プロ野球入り”と思っていたようです。
しかし彼は、プロ志望届を提出せず、東京ガスに入社し社会人野球選手として活躍します。
その後、2016年に行われたドラフト会議でオリックスから1巡目指名を受け、プロ入りを果たすこととなりました。

東京ガスに入社し2年目からエースとして活躍。
3年目には社会人ナンバーワン投手と評され、2016年にはドラフト1巡目でオリックスから単独指名を受け入団。
スター街道まっしぐら・・・と見えるのは私だけでしょうか。

プロ入り後は、1年目から先発で8勝し、その速球とスライダーを武器にチームに貢献している選手です。

山岡泰輔登場曲

ベリーグッドマンのライオン

ベリーグッドマン「ライオン (2018 New Ver.)」ミュージックビデオ

歌詞がすっごく良い!!
出だしの【負けない気持ちがあるから また君の力になれる戦う気持ちは雲突き抜け 今日もまた日が昇る】部分始まったら鳥肌。。。
ベリーグッドマン、もっと有名でもおかしくないと思うのだけど。
ちなみに元広島のマエケンこと前田健太さんもベリーグッドマンの楽曲を選んでいます!

山岡泰輔嫁が可愛くて子供はいるの?まとめ

小柄で細身ですがあのダイナミックなフォームから繰り出すMAX152キロのストレートと切れ味鋭いスライダーが武器の山岡選手。
可愛いお嫁さんの内助の功が大きな支えになっているのでしょうね☆
あのダルビッシュ投手も山岡選手を絶賛しているので、オリックスのイケメンエースとして躍動してくれること間違いなしです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする