セブンイレブン【ジェラートピケクリスマスケーキ】予約発売日は?値段/内容量/特典を調査!

当サイトはプロモーションを含みます

2020年クリスマスはセブンイレブン発売の【ジェラートピケのクリスマスケーキ】で決まり!発売日、値段、内容量、特典を調査しちゃいました。

毎年セブンイレブンで販売されるクリスマスケーキがなんとジェラートピケとコラボなんて、ジェラードピケファンが黙っていませんよ。

予約発売日当日に即完売しないだろうねえ。。。
いやありうるかも???
とにかく予約締め切りは早いと予想されるので、ぜひ早めに予約しちゃいましょう☆

セブンイレブン【ジェラートピケクリスマスケーキ】予約発売日はいつ?絶対食べたいおススメポイント!

発売日

予約開始日時は2020年9月21日(月)10時01分~です。
取り扱いは、全国のセブンイレブン店舗及びホームページで注文可能。
店頭で配布されているクリスマスケーキカタログからも注文できますが「あとで注文しよう!」と思っていたら【受付終了】になっていてもおかしくないほど、人気のジェラートピケ♪
後悔したくないなら、9月21日(月)受付当日に予約してジェラードピケ初のクリスマスケーキをGETしちゃいましょう(^^♪

受け取り期間

2020年12月19日(土)~12月25日(金) 全国の「セブンイレブン」店舗

おススメポイント☆

ジェラート ピケ初のクリスマスケーキ「ホワイトクリスマス ベアの紅茶ケーキ」は、オールホワイトのカラーリングで、雪が舞い降りた世界を表現しています。
香り高い紅茶のスポンジベースにすっきりとした味わいのクリームと濃厚なベリーがサンドされています。
見た目はクリーム感満載なのに、最後の一口まであきないスッキリとした甘さに仕上げられています。
真ん中に座る”ピケベア”と”2つのスター”が可愛い❤
フォークを入れると、香り高い紅茶の香り、そして濃厚なベリーが出現!
いつもと違うクリスマスケーキに贅沢な時間を感じそうです。

セブンイレブン【ジェラートピケクリスマスケーキ】値段や内容量は?オリジナル特典も紹介!

値段と内容量

価格は3,690円(税別)でサイズは、(約)直径12cm×高さ7cm/4号で3~4名用となっています。

12cmって私の手首から小指の先までが13cmだからちょっと小さいくらい。
7cmって私の人差し指の長さ・・・
う~~~ん、この大きさで3~4名分ってちょっと厳しいかな・・・と個人的に思っちゃう。

でもこの可愛さとジェラードピケ初のクリスマスケーキだから外せないかな(^^♪

オリジナル特典☆

ジェラードピケクリスマスケーキ購入者には【オリジナルベア柄のランチョンマット】が特典としてセットになっています。
テーブルに飾ると華やかになるし、私はその後子供のお弁当包みにしたいな~って思っています。

また、クリスマスケーキは期間限定のクリスマスショッパーデザインとリンクした赤いチェック柄のケーキBOXに入っています。
これも処分するにはもったいない!
ちょっとリメイクしておやつ入れBOXにしちゃおうかな♪楽しみ(*^-^*)

セブンイレブン【ジェラートピケクリスマスケーキ】予約発売日は?値段/内容量/特典を調査!まとめ

2020年セブンイレブンおススメのクリスマスケーキはジェラートピケ初となる「ホワイトクリスマス ベアの紅茶ケーキ」で決まり!
予約開始日時は2020年9月21日(月)10時01分~ですよ。
絶対にGETしたければ、絶対に9月21日に予約完了しちゃいましょうね(^^♪