ケンタッキーキャラメルパイカロリー!期間はいつまで?

ケンタッキーから【キャラメルパイ】が数量限定で販売!
ケンタッキーキャラメルパイカロリーはどれくらいでしょうね。。。
パイ生地サクサクに生クリームをふんだん使用した濃厚なキャラメルクリーム♪
そして香りはビター。
とてもリッチな味わいのパイに仕上がっているということから、それなりのカロリーなのかな。
また、ケンタッキーキャラメルパイ販売期間がいつまでかも気になるのでしらべてみました。
美味しかったら、リピしちゃうでしょうからね。

ケンタッキーキャラメルパイのカロリーは?

ケンタッキーキャラメルパイのカロリーですが、まだ公に発表されていません。
しかし、同じケンタッキーから発売されていたイチゴチョコパイは295㎉、チョコパイは304㎉でした。

ちなみに・・・マクドナルドの三角チョコパイキャラメルは335㎉で、イチゴやチョコより少しカロリー高めなので、ケンタッキーキャラメルパイは310~330㎉あたりになるのではないかな・・・と予想します。

そして、ケンタッキーキャラメルパイは一つ一つ店内で焼き上げるということなので、出来立てアツアツを食べることができるというのもおススメポイントです。

【追記】

ケンタッキーキャラメルパイカロリーは217㎉です。
キャラメルはイチゴやチョコより糖度が高いのでカロリーも高いと予想したのですが、意外や意外!一番低いカロリーでした。
217㎉って骨なしケンタッキー1個と同じくらいのカロリーです!

ケンタッキーキャラメルパイ販売期間はいつまで?

ケンタッキーキャラメルパイの発売日は4月21日~。
販売期間がいつまでか気になるところですが【〇月〇日までの期間限定】ということではなく、数量限定の販売です。
なくなり次第販売終了となります。
数量限定ということは、店舗によっても販売期間が異なることになりそうですね。

ちなみに、今年の1月6日に発売された数量限定のイチゴチョコパイは3月末で終わったという情報があるので、約2か月半といったところでしょうか。
そう考えると、短くても5月いっぱい、長くて6月いっぱいというとこかな?
発売して2~3日でなくなるなんて絶対あり得ないので、ご心配なく。

ケンタッキーがキャラメルパイを販売することは発売前から噂されているので、決して1週間程度で【販売終了】となることは考えられません。

ケンタッキーキャラメルパイ値段!セットがお得!

ケンタッキーキャラメルパイの単品は230円。
しかし、セットorボックスorパックと同時購入すると、1個180円で購入ができます。
数量はいくつ買ってもOK。

また、キャラメルパイ1個+ドリンクMのセットは330円です!

ケンタッキーキャラメルパイカロリー!期間はいつまで?まとめ

・ケンタッキーキャラメルパイのカロリーは?⇒他のお店で見るとキャラメルパイはチョコパイやイチゴパイよりもカロリーが若干高いことから、310~330㎉あたりになるのではないかな・・・と予想。
【追記】正式発表は217㎉

・ケンタッキーキャラメルパイの販売期間はいつまで?⇒期間限定ではなく数量限定。
販売数量はわかりませんが、前回数量限定で販売されたイチゴパイは約2か月半販売されていたのでそれくらいになると思われます。

パイって食事というよりもカフェタイムだから、セットを頼んだついでに何個かまとめ買いしようかな。。。
冷凍保存して食べたいときにオーブンで温めればいいですしね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする