カップヌードル味噌味再販決定!コンビニでしか買えないの?

カップヌードル味噌味の再販決定です!
2019年4月に発売開始されたものの、売れ行きが好調過ぎて生産が追い付かない状態になったので販売が一時停止になっていましたが、とうとうカップヌードル味噌味が再販されるようになりました。

売れすぎの理由は、当時NHKの朝ドラでカップヌードルの開発を題材にしたものを扱っていたので、その影響が大きいものなのでしょうが、販売停止になるなんて、日清さんも思っていなかったでしょうね。

その時は販売停止が早すぎて、食べることができなかった人も多いでしょうが、今回は充分な供給量を確保しているとの事ですよ!

カップヌードル味噌味再販日は?

2019年8月26日(月)より全国で販売再開!

希望小売価格は193円(1食/税別)

カップヌードル味噌味はコンビニでしか買えないの?

カップ麺の新商品って一般的なお店よりコンビニで見る方が多いのですが、決してコンビニだけの扱いではありません。

カップヌードル味噌味も同様で、コンビニ販売だけとか販売する店舗が限定されていることもありません。

そのお店の店長さんやバイヤーさんからの注文があれば、どのお店でも出荷されます。

カップヌードル味噌味は通販でも買える?

楽天、ヤフーショッピング、アマゾン通販でも購入可能です。
まとめ買いならば、一つの単価も安くなるし、送料無料になるので、お得です!

カップヌードル味噌味の特徴

カップヌードルシリーズの中で “おむすびに合うランキング” 第1位の味噌味★

・・・カップラーメンならではの、しなやかでコシとつるみのある麺。

スープ・・・3種類の味噌 (麦味噌、赤味噌、白味噌) を使った濃厚スープ。
ショウガとニンニクでピリッとしたアクセントを加え、後味スッキリ

具材・・・味付豚ミンチ、キャベツ、コーン、ニンジン、ネギ

・・・濃厚なのにすっきりとした味わい

カップヌードル味噌味栄養成分

1食83ℊあたり

・カロリー   391kcal
・たんぱく質  9.9g
・脂質     17.9g
・炭水化物   47.5g
・食塩相当量  5.2g

カップヌードル味噌味アレルゲン情報

カップヌードル味噌味の原材料に含まれるアレルギー物質は以下の通りです。

・小麦
・卵
・乳製分
・豚肉
・鶏肉
・大豆
・ごま

カップヌードル味噌味再販まとめ

カップヌードル味噌味、今回の再販は、前回のようにすぐに供給が追い付かないとはならないと、メーカーは言っています。

3種類の味噌を使い作られたカップラーメン。
普通の味噌ラーメンと何が違うのか?やはり一度自分で食べてみなきゃ!ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする