eh-ne7gの口コミレビュー!eh-ne6gとの違いを比較!

当サイトはプロモーションを含みます

パナソニックイオニティのeh-ne7gの口コミレビューを紹介します。

また、前モデルのeh-ne6gとの違いを比較しました。

パナソニックイオニティドライヤーeh-ne7gの口コミでは、「髪がサラサラになる」「髪の毛が広がらず、まとまりが出てきた」と大評判です。

・・・かと言って、料金はリーズナブルで、嬉しい限り♪

eh-ne7gと前モデルのeh-ne6gとの違いを比較すると、メチャクチャ大きな違いがあるわけでもないのだけれど、色々な部分が少しずつ髪や頭皮に優しい設定になっているのが分かります。

具体的には、

・ミネラルマイナスイオン搭載
・最高温度と最低温度を前モデルよりも5℃下げる
・風量増加

です。

この3つの変化が多くの女性たちの髪のお悩み解消に貢献しています!

今、使っているドライヤーに物足りなさを感じている方におすすめのパナソニックイオニティeh-ne7gです。

・eh-ne7gの口コミレビュー!
・eh-ne6gとの違いを比較!

を、本文で詳しくご説明しますね。

パナソニック イオニティ eh-ne7g ピンク
created by Rinker
パナソニック イオニティ eh-ne7g ブラウン
created by Rinker

パナソニック イオニティeh-ne7gの口コミレビュー!使ってわかったメリットデメリットを紹介

悪い口コミ・デメリット

使い心地

・長時間使うと腕が疲れる
・10年前のパナソニックのドライヤーより重い
・持ち手部分の折り曲げが固い
・大きめなので旅行などには向いていない

デメリットについては【重さ】に対する口コミがほとんどでした。

重さは580g

一般的に乾かすタイプのドライヤーは510g~530gが軽量と言われているので、580gが重いかと言われれば、標準的な重さなのでは?と思います。

ブロー時間が長い方ほど、重さを感じるのかもしれません。

良い口コミ・メリット

使い心地

・熱くなりすぎない(熱風ではない)
・風量が強いので乾きが良い
・温冷風だけど、しっかり乾いている
・温風と冷風が同時にくるので、髪に優しい感じ
・ターボでも熱くなり過ぎない
・思っていた以上に音が静か
・2000円程度のドライヤーとは雲電の差

熱くなり過ぎないのにしっかり乾く】という口コミが多いです!

その理由は、強風と弱風が同時にでてくることにあります。

同時に出てくることにより、髪にも頭皮にも優しい風になるのです。

「熱くなくてしっかり乾くのかな?」と思われますが、風量が前モデルよりもアップしたので、温冷風でもしっかり乾くんです!

仕上がり

・髪の毛が広がらず、まとまりが良くなった
・髪がサラサラになった
・酷いくせ毛がこのドライヤーだと落ち着く
・昔のイオニティよりもパサつきが抑えられている気がする
・指どおりが良くなった
・猫っ毛で絡みやすい髪質の静電気が抑えられた
・ストレートアイロンが必要なくなった

まさに!eh-ne7gを使うことで、髪に対する悩み【広がり・パサパサ・くせ毛・指通りの悪さ】が解消されるようです。

人によっては、「毎回ストレートアイロン必須だったのに必要なくなった!」という方もいるので、eh-ne7gがどれだけ、髪の悩みを解消してくれるかがわかります。

eh-ne7gは温冷風と一緒にミネラルマイナスイオンを出すので、キューティクルをケアしながら髪を乾かしてくれます。

デザイン

・ブラウンは落ち着いた色で良い
・ピンクは可愛い
ブラウンは高級感があり、ピンクは可愛さありです♪
パナソニック イオニティ eh-ne7g ブラウン
created by Rinker

価格

・お値段以上に大満足

正直、これほどの機能であれば1万円以上してもおかしくないと思います。

1万円以内で高機能なドライヤーならeh-ne7gおすすめです!

パナソニック イオニティ eh-ne7g ピンク
created by Rinker

パナソニック eh-ne7gとeh-ne6gとの違いを比較!

パナソニックイオンドライヤーイオニティeh-ne7gとeh-ne6gとの違いを調べてみました。

変わった点を下記にまとめます!

・デザイン(見た目)

マイナスイオン  マイナスイオン搭載(6g)→ミネラルマイナスイオン搭載(7g)

・サイズ  横:225mm、縦:212mm、厚さ:92mm(6g)→横:224mm、縦:216mm、厚さ:90mm(7g)

・重さ  530g(6g)→580g(7g)と50g増量

・風量  1.9m³/m(6g)→2m³/m(7g)と若干強くなる

・温風の最高温度  105℃(6g)→100℃(7g)と低くなる

・温風の最低温度  85℃(6g)→80℃(7g)と低くなる

デザインは好みかもしれませんが【マイナスイオン】の違いは大きいのではないでしょうか。

ミネラルマイナスイオンになることで、

・髪が弱酸性に保たれてダメージに強くなる
・髪や地肌にうるおいを与える
・髪のうねりを抑える
・キューティクルを密着させる効果がある
・紫外線の影響を抑える

というメリットがあります。

HPには、さらっと書かれていますが、かなりすごい事ですよね!

最高温度、最低温度は低くなっていますが、その点は、風量で補なわれています。

そう考えると、価格が数百円の違いなら、バージョンアップされたeh-ne7gのほうがおすすめです♪

消費電力1200W、電源コードの長さ1.7mの仕様は変わりません。

パナソニック イオニティ eh-ne6g
created by Rinker

パナソニック イオニティeh-ne7gの特徴

パナソニック最大の風量

eh-ne7gの風量はパナソニック最大の2m³/mです。

前モデルのeh-ne6gは1.9m³/mだったのですが、風量の強さがおおきくなったことで、最高温度が105℃(6g)→100℃(7g)に下がってもしっかり乾かすことができます。

髪のダメージの軽減にもなるのが良いですね。

ダブルミネラルマイナスイオン搭載


ダブルミネラル、マイナスイオンが髪に与える影響は、

・キューティクルケア
・髪のさらさら感
・指通り感アップ

多くの女性の髪のお悩みを解消してくれます。

さらにマイナスイオンを引き付ける!?

ダブルミネラルマイナスイオン搭載しているのに、さらにマイナスイオンを引き付ける機能が搭載されています。

持ち手部分に【ION CHARGE】というパネルがついていて、持ち手を握ると、よりマイナスイオンを髪に引き付ける仕様になっているんです。

温冷ツインフロー


温風の外側から冷風が同時に出ることで、ドライヤーを動かすと、温風と冷風が交互にあたり、髪1本1本の毛流れを整え、なめらかなツヤのある髪へ導いてくれます。

【必見】Amazonで(eh-ne7g)を安く買う方法!

Amazonチャージって知っていますか?

Amazonでお買い物をする方は必見です!

Amazonチャージでアカウントにチャージしてからお買い物をすると、Amazonで<eh-ne7g>がよりお得に買えます!

コンビニ・ネットバンキング・ATMのいずれかを選択し、現金チャージすれば、一回のチャージ金額によりプライム会員は最大2.5%、通常会員でも2.0%のAmazonポイントがもらえます。

Amazonでお買い物する機会が多いなら、利用しないなんて勿体ないです。

見逃さないでくださいね。
>>>お得に購入できるAmazonチャージはこちら

eh-ne7gの口コミレビュー!eh-ne6gとの違いを比較!まとめ

パナソニックイオニティeh-ne7gの口コミ、eh-ne6gとの違いを紹介しました。

パナソニック最大の風量、そして、温冷風を同時にあてることで、乾かすだけで、サラサラヘアの実現が可能!

女性は髪が命!と言われるだけあって、サラサラヘアだと、気分まで明るくなります♪

「広がる髪をなんとかしたい」
「パサついた髪をどうにかしたい」
「髪と頭皮に優しいドライヤーを探している」

そんな悩みのあるあなたへ。
パナソニックイオニティeh-ne7gが楽しいヘアケアタイムにしてくれますよ(^^)

パナソニック イオニティ eh-ne7g ピンク
created by Rinker
パナソニック イオニティ eh-ne7g ブラウン
created by Rinker