4分間のマリーゴールド救急隊後輩上田は伊藤あさひ!ハーフで本名?

4分間のマリーゴールド救急隊後輩上田は伊藤あさひくん!
ハーフっぽい顔立ちが「カッコいい!」と人気急上昇!
”あさひ”ってかわいい名前だけど本名なのかな?

4分間のマリーゴールド救急隊後輩上田は伊藤あさひ!

『4分間のマリーゴールド』で福士蒼汰さん(花巻みこと)の後輩として登場するのが、伊藤あさひくん!!
主人公、花巻みことともに救命士として働く新人の上田祐樹役です。
上田祐樹は新人なので、みことに仕事の相談したり・・・悩み頑張る姿が印象的です。

それにしても、ドラマで福士蒼汰さんを隣にして顔が小さ~~い!
しかも、お顔がきれ~~い!

伊藤あさひくんは、若手イケメン俳優として注目が集まっています!
小さな男の子やママなら「あれっ?!」と思う人もいるかもしれませんね。
そう!「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」でルパンレッドの夜野魁利役で出演していた!あの彼です!!
子どもたちやママは「ルパパト」と呼んでいた番組です。
またもや戦隊モノから若手俳優が出てきましたよ!売れそうなニオイぷんぷんです(^^♪

伊藤あさひくんは芸能活動は2017年からと俳優デビューしてからまだ日が浅いですが、出演作は順調に増えています。

もともとはサロンモデルをしていた伊藤あさひくん。
そんな彼に目をつけた事務所の人がスカウトをしてデビューにいたりました。
若手俳優ブレイク候補であるのは間違いなさそうです!

戦隊モノの主演と言えば、4分間のマリーゴールドドラマで共演している横浜流星さんも経験者ですね★

伊藤あさひ出演作品

テレビドラマ
2017年
5月 テレビ朝日「緊急取調室シーズン2」で俳優デビュー
10月 日本テレビ「先に生まれただけの僕」

2018年
2月 テレビ朝日「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」夜野魁利ルパンレッド(結木滉星とW主演)

2019年
2月 日本テレビ「俺のスカート、どこ行った?」
4月 フジテレビ「高嶺と花」
7月 テレビ朝日「べしゃり暮らし」
10月 TBS「4分間のマリーゴールド」

ネットドラマ
紺田照の合法レシピ(Amazonプライムビデオ 2018年3月)
高嶺と花(FOD 2019年3月)

映画
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー(2018年8月)

記憶に新しい『俺のスカート、どこ行った?』のキャラクターは可愛かったですね。
どんな役だったか分かります???
生徒!・・・ではありませんよ(*^-^*)
東大出身で高学歴で色々出来る人っぽいのに、人生に常に迷いがあって、白か黒か迫られている現代社会の風潮に悩み、でもグレーを認めてくれるのぶお(古田新太)を師匠と呼び崇め、(元カノの)家に無駄に入り浸るという愛されキャラでした。
今思うと、若手俳優感をあまり感じず、どっぷり役に入っていた(役に合っていた)感じがします。
女装姿も美しい伊藤あさひくん♪

伊藤あさひはハーフ?

伊藤あさひくんはスラッと高身長、色白で顔つきも外人のように綺麗で整っていることから、ネット上では「ハーフなのではないか?」という声があります。
ハーフと言われれば「そうだよね~」とうなずけると言えばそうなのですが。。。
伊藤あさひくんが「ハーフで超イケメン★」と話題なので、真相を探ってみました。

伊藤あさひくんは”高嶺と花”でイタリア人の美青年で有名ブランドを手掛ける一族の御曹司・ルチアーノという外国人役に挑戦する際、インタビューで…
「思いっきり日本人の僕でいいのかなぁって」と語っているので、”僕は日本人です!”と言っていることになるのではないでしょうか。

伊藤あさひさんは幼少期はグアムで2年ほど生活をしていたとも言っているので、”ハーフ説”が浮上したのかもしれません。

確かに、金髪の時は特にハーフと言われても全然違和感はありませんしね。。。
伊藤あさひくんのご両親の国籍などの情報も一切なく、出身地が東京都なので、ハーフということはないのないのではないでしょうか。

伊藤あさひは本名?

伊藤あさひくんは本名なのか?気になったので調べてみました。
最近は本名で活動する俳優さんも増えてきているし、”キラキラネーム”が多いですから、あさひくんも「本名なのでは???」と思っていたのですが、ズバリ!伊藤あさひくんは本名でした!
ただ本名は【伊藤 明日陽】と漢字で書くようです。
漢字だったら「なんて読むの?」ってなりそうな気もしますが”あさひ”なら響きもよいし、読み間違いもありませんしね。
”あさひ”で大正解なのではないでしょうか。

伊藤あさひプロフィール

名     前 :  伊藤あさひ(いとう あさひ)
生 年 月 日 :  2000年1月19日
出     身 :  東京都
身     長 :  178cm
血   液   型 :  O型
所属事務所 :  研音
趣         味 :  カメラ
特         技 :  野球、バドミントン

4分間のマリーゴールド救急隊後輩上田は伊藤あさひ!まとめ

4分間のマリーゴールド主演の福士蒼汰さんの後輩上田を演じるのは人気急上昇伊藤あさひくんです。
ハーフと言われる理由は、綺麗な顔立ちによるものなんて羨ましすぎます。
まだ10代とは思えない貫禄の演技。
これからが楽しみな若手俳優の一人ですね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする