水石亜飛夢(あとむ)は本名?wiki風プロフィールと出身地や中学高校を徹底調査!

2020年スーパー戦隊シリーズ「魔進戦隊キラメイジャー」でキラメイブルー押切時雨役を演じる水石亜飛夢(みずいしあとむ)さん。
”水石亜飛夢”は芸名っぽいけど本名?
端正な顔立ちと凛々しくクールな雰囲気を持つ水石亜飛夢さんのプロフィールや出身地、中学高校をチェックしてみました♪


”あなたの番です”にも出てた?
何役か知ってる?
正解は・・・西野七瀬さん演じる黒島沙和の元彼・波止陽樹を演じてた俳優さんです!
Huluオリジナルストーリーでは出演シーンがあったものの、本ドラマでは初回で黒島沙和と手をつないだ姿で登場した以来、登場はなかったのですが、視聴者からはちょっと話題になってたみたいです(#^.^#)

水石亜飛夢は本名?

水石亜飛夢(あとむ)さんは本名なのでしょうか?
芸名ともとれますよね、、亜飛夢(あとむ)って・・・

実は、水石亜飛夢は本名です!

名づけ親は”お兄さん”。
水石亜飛夢さんのお兄さんは16歳離れています。
当時16歳だったお兄さん(けんごさんって言うようです。)は、産まれたばかりの弟に、【亜細亜を飛ぶ夢を担ってほしい】ということからこの名前をつけたそうです。
高校生にしては、なかなか渋いですね・・・

水石亜飛夢の経歴やプロフィール!

名前:水石 亜飛夢(みずいし あとむ)
生年月日:1996年1月1日
血液型:A型
身長:181㎝

水石亜飛夢さん、2012年ミュージカル”テニスの王子様”2ndシーズンでデビュー。
仮面ライダー”ジオウ”にも出演。
2015年、舞台ハムレットでは初座長初主演を務めます。
2016年、NHK朝ドラ”とと姉ちゃん”にも出演しています。

2014年にはファースト写真集も発売されています。

水石亜飛夢の出身地や中学高校?

水石亜飛夢(あとむ)さんの出身地は神奈川県です。

そして出身中学は相模原市立共和中学校。
中学時代は剣道部に所属していてキャプテン!
県大会出場の実績を持っています。

高校は、神奈川県立橋本高校。
中学時代の県体出場を活かして剣道部?と思いきや、軽音楽部に入部。
そのころから、亜飛夢さんの”音楽人生”が始まったようです。
ギターとボーカルを担当していました。

水石亜飛夢の父親母親や家族(兄弟)は?

水石亜飛夢さんの家族は両親と16歳離れているお兄さん、猫の綺羅ちゃんの4人+1匹。
二人兄弟とは言え、16歳も離れているので、一緒に遊ぶという感覚はなく、気分は”一人っ子”だそうです。

ちなみに亜飛夢さんは1月1日お正月生まれで、お兄さんのけんごさんは2月14日バレンタインデー生まれです(*^-^*)

飼い猫の綺羅ちゃんの写真です♪

水石亜飛夢の彼女やインスタSNSは?

現在、彼女情報は皆無です!
絶対モテないはずはないでしょうが、今の大切な時期に”恋”は封印!?といったところでしょうか。

インスタ→atom_mizuishi

ツイッター→@atom_mizuishi

水石亜飛夢wiki風プロフィール!出身地や中学高校も徹底調査してみた!まとめ

水石亜飛夢さん演じるキラメイブルー押切時雨はイケメン人気アクション俳優という役どころ。(←実物と重なるかも♪)
クールでストイック、頭脳明晰、さらに剣術も得意な文武両道のマルチプレイヤーというエリートキャラなので、子供たちよりもママさんたちの目が水石亜飛夢さんに向けられそうな感じですね(#^.^#)

キラメイジャー出演以前にもミュージカル舞台や映画、ドラマで演技は鍛えられているので、キラメイブルーも絶対素敵だろうな~~~期待しています♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする