JO1ファンミーティング開催日程と会場!申し込み方法は?

当サイトはプロモーションを含みます

JO1のファンミーティング開催が決まったようです!
メンバーがきまったばかりなのに!(^^)!
もう、裏では着実に”JO1デビュー”にむけて、準備が進められているのでしょうね。
開催日程と会場、申し込み方法について紹介します。

JO1ファンミーティング開催日程!

2020年に開催決定!とされていますが、まだ正式日程は発表されていません。
デビューが”春”ということなので、デビュー前となると、なんとも慌ただしくなってしまうので、デビュー後が濃厚なのでは・・・と思います。
でも、これ↓見てみて!!

【近日開催決定】ってあるので、遅くともGW前とかGW中には開催するのではないかな?
予想としては3月下旬~5月初めかな。

ちなみにアイズワンは、デビューシングルを出した3か月後にファンミーティングを開催しています。

JO1ファンミーティング会場!

JO1メンバー決定の最終会場は”幕張メッセ”でした。
予想としては、幕張メッセかそれ以上の広さの会場で大規模に行われるのではないかと思います。

ちなみに・・・ですが、アイズワンが日本でファンミーティングした時は”武道館”でした!

会場の予想としては幕張メッセ、さいたまスーパーアリーナ、横浜アリーナ、武道館かな。
どこにしても、ファンミーティングという可愛いものではなく、完全に”ライブ”って感じですね!(^^)!

気になる!→JO1メンバーが韓国人みたいな理由!韓国からの反応と人気は?

JO1ファンミーティング申し込み方法は?

JO1のファンミーティング申込方法は、まずファンクラブ入会者限定です。

JO1ファンクラブの年会費と支払方法!特典内容は?

ファンクラブに入れば、ファンミーティングに申し込むことはできますが、当選はかなりの倍率になることが予想されます!
JO1のファンクラブは会員番号が発行されないということですが、たくさんの入会者がいることは間違いありません。
Twitterのフォロワー数だけ見ても、1日で13万人も増なりそうですねえているくらいですから・・・

気になる!→JO1活動期間があるの?拠点や今後の予定!

JO1ファンミーティング開催日程と会場!申し込み方法は?まとめ

デビュー前からこれほどの注目度のあるグループなので、ファンミーティングチケットの入手はかなりの激戦になりそうですね(>_<)
ファンミーティング申し込みはファンクラブ入会が必須です。
「ファンミーティング行きたいような・・・でもどうせ当たらないだろうし・・・」と悩むくらいなら、まずはファンクラブに入会すべし!
会費は年会費ではなく、”月会費”なので、損はないと思いますよ~(^^)/