JO1活動期間があるの?拠点や今後の予定!

デビューメンバーが決まり、来春デビューのJO1。
デビュー前から多くのファンがいて話題沸騰中ですね(*^-^*)
でも、ひとつ気になるのは、「活動期間が決められているんじゃないの?」ということ。
なんだか、期限付きのデビューだったら寂しい気もします( ノД`)シクシク…
一体どうなのでしょうか?
そして、JO1の活動拠点や今後の活動予定についても紹介します。

JO1活動期間があるの?

これまでの”PRODUSE101″のアイドルグループの公開オーディションでは活動期間が設けられることもあったので「JO1も期間限定なの?」とファンの不安も大きかったようですが、JO1の活動期間は無期限という事がわかりました!!

デビュー前からこれだけの話題性がありすでにデビュー決定の翌日にはファンクラブも結成されたので”期間限定”ということはないとは思いましたが。

しかし、JO1と同じ”PRODUSE101”で結成されたグループ”アイオーアイ”は10か月、”ワナワン”は1年6か月の活動期間がありました。
昨年デビューを飾った日韓合同グループのIZ*ONE (アイズワン)は、活動期間が2年6ヶ月と決められています。
これだけの人気なのに【期限付き活動】はもったいない気もしますが。。。

でも、JO1は””活動期間の期限はない“ということなので、かなりの期待のグループなのかな・・・と思われますね。

このチャンスを無駄にすることなく、真面目に活動していれば、世界に通用するすごいグループになると思います。
だって、すごいメンバーの中から選ばれた精鋭たち11人なんですから☆

無期限なので、途中で脱退やメンバーが交代したり、新しいメンバーが加入することもあるかもしれませんが。

プデュ101メンバー決定までを振り返ってみる?JO1誕生まで(^^♪

JO1活動拠点は?

主な活動拠点は日本になるのかなと思います!

所属は吉本興業と韓国を代表するエンターテインメント企業CJENMと合併で作られた”LAPONE ENTERTAINMENT”です。

”CJENM”は韓国グループで大人気のあの”BTS”をプロデュースしている会社なんです。
マネジメントは吉本興業がするとのこと!

また、グループとしての活動だけではなく、メンバー全員が同じ事務所に所属して活動をするというので、事務所同士のトラブルなどがないと思うので、気持ちよく活動できるのではないでしょうか。
吉本興業がマネジメントするので、今後アーティストだけでなく違う路線でも活動の場を広めていくのかな。
そのあたりのJO1の活動も楽しみです!
吉本興業さん!JO1に気持ちよく活動させてあげてください!

もちろん、日韓合同企画から生まれたアイドル”JO1”ですから、韓国での活動もあります。
政治では日韓関係は冷めているように見えますが、JO1が日韓の若者たちの懸け橋になっていることは間違いないと思います。

JO1活動今後の予定!

JO1の今後の活動ですが、2020年春にデビューが決まっています!

また、スポンサーがソフトバンクなので、ソフトバンクの広告塔としてCMや広告で露出が広まるのではないか?と思われます。

これから、JO1の活躍を期待してスポンサーも増えると考えられるので、2020年かなり大掛かりな男性アイドルグループになるのでは?と期待しています。

歌って踊れるアイドルというとジャニーズ!でしたが、そこへJO1のような新しいグループが開拓して、日本のアイドル界に新しい旋風を起こすかもしれませんね。

JO1活動期間があるの?拠点や今後の予定!まとめ

JO1は活動期間は無期限という事でファンのみなさんもホッとしているのではないでしょうか。
国民が選んだ”男性アイドル”だからこそ、JO1はファンとの距離も近いグループになるのでは・・・と思います!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする