ジェシー(sixtones)の性格!菅田将暉と友達?

当サイトはプロモーションを含みます

ジェシー(sixtones)の性格ってTVで見る感じと同じなの?
菅田将暉と友達ってどこでつながってるの?
ジャニーズの中でもよい意味で?「ジャニーズらしさ」の感じられないアイドルグループストーンズ(sixtones)
sixtonesが韓流アイドルグループ???と思う人もいるって話を聞きました(^^♪

その中に日本人離れした顔立ちやスタイル、才能あふれるトークとパフォーマンスをそつなくこなしているのがジェシーくん。
「天は二物ならぬ四物を与えた男‘’(ダンス・ルックス・歌・お笑い)」なんて言われているんですって!

ジェシー(sixtones)の性格!

アメリカ人の父と日本人の母の間に生まれたハーフであるジェシーくん。
性格的には自由な部分が多い性格とジェシーくん自身も自負しているようです。

最近ではTVに出演することも多くなり、グループの中心として場を盛り上げている姿が特に印象的です!

ジェシーくん自身が思う自分の性格は【ダジャレ好き】【人に笑ってもらう事が楽しい】【人を楽しませることが好き】だそうです。

TVで見たままかも・・・(*^-^*)

対して、周りの人から見たジェシーくんはどうなのでしょうか?
周りからは【コミュニケーション能力が高い】【人懐っこい】【人の懐に入っていくのが上手】と思われているようです。

そんな、人や場を和ませる能力に長けているジェシーくんの特技は【モノマネ】
そのモノマネとはドナルドダックでした。。。

2006年に『安堂ロイド 〜A.I. knows LOVE?〜』で共演した木村拓哉さんに、特技のドナルドモノマネを披露して、「よう、ドナルド!!」とまで呼ばれてしまうエピソードもあります。
キムタクにはジャニーズメンバーは一目おく先輩なので、かなり気遣いしながら接しているように思えるのですが、そのキムタクにモノマネ披露できるなんて・・・
本当に悪気なく人懐っこくて明るい性格なのだろう・・・と思われます。

また、ジェシーくんの幼い頃からの憧れの芸能人としてコロッケさんがよく挙げられます。
モノマネ好きという点はコロッケさんから学ぶものなのかもしれません。
2019年には、コロッケさんと2人でご飯に行く仲までになったそうです♪

モノマネ界の大御所コロッケさんと2人でご飯なんて、ジェシーさんのコミュ力が想像以上なのだと思われます。
二人で食事をしながら、モノマネ大会が行われているのかな!?

ジェシー(sixtones)女性に対してはどう?

ジェシーくんの好みの女の子のタイプは【長身で黒髪・素直で優しい・一緒にいて楽しい・料理が上手な子】

明るいジェシーくんは、男女問わず気さくに接するようです!
ただ、カッコつけるのが苦手だから盛りあげ役になり友達としてしか見てもらえなそう・・・と恋愛偏差値0!?と自己分析しています。
いえいえ、女子は逆に気取らず誰とでも接することが出来る人って、ポイント高いですけどね!

もしも彼女が出来たら?
「めっちゃ愛して、甘えさせてあげる!もちろんジェシーくんも甘えるしいろんな所にも連れていってあげる。あとモノマネとか一発芸で、笑わせる!」
でも意外と嫉妬深いかも!?とも。。。

ジェシー(sixtones)の性格!菅田将暉と友達?

接点があるようでないようなジェシーくんと菅田将暉くん。
食事やカラオケに行く仲だそうです。
かなり波長が合うそうですよ!

年齢は菅田将暉くんが2歳年上。
共通の友人を介して知り合ったそうです。
この共通の友人が誰かは分かりませんが、菅田将暉君はとにかく交友関係が広いことで有名です。
菅田将暉くんが俳優のみならず歌手までといったさまざまなことに挑戦できるのは、恵まれた才能だけでなく、そうした人間的な魅力と人望の高さが評価がされているから・・・ともいわれていますしね。

そんな菅田将暉くんがジェシーくんを気に入っている!?
同じ芸能界で活躍する親友として励まし合っているようなんです。
これから芸能活動がさらに広がっていくでしょうから、ジェシーくんの交友関係も菅田将暉くんに負けないものになるのでは?と思ったりします(*^-^*)

ジェシー(sixtones)プロフィール

本名:ルイス・まさや・ジェシー

生年月日:1996年6月11日

出身地:東京都

身長:184 cm

体重:68kg

血液型:O型

ジャニーズ事務所入所:2006年9月

出身高校:クラーク記念国際高等学校

憧れの先輩:堂本剛くん

好きな食べ物:チーズ

嫌いな食べ物:なし

好きな香り:女の子からフワッと香るシャンプーや石鹸の香り

カラオケの十八番:メロディー(玉置浩二)・Another Orion(藤井フミヤ)懐メロが好き。

実は空手が得意(黒帯)で2014年公開の映画「劇場版 仮面ティーチャー」ではアクションに挑戦し、監督から大絶賛だったようです!

ジェシー(sixtones)の性格!菅田将暉と友達?まとめ

ジェシーくんの性格は共演者や周りの人に見せる顔と私生活、ほとんど変わらないようです。カッコいいとなんとなくとっつきにくい感があったりしますが、顔立ちもいいだけではなく、性格もコミュニケーション能力があるとなれば最高じゃないですか!
今後の交友関係も気になるところです。