sixstones(ストーンズ)高地優吾父親は占い師?憧れの先輩は相葉雅紀!

sixstones(ストーンズ)高地優吾くんの父親は占い師って本当?どんな占いしてるのかな。
憧れの先輩は嵐、相葉雅紀さん!
そういえば、いつもニコニコしてて穏やかな感じ似てるかも(^^♪

sixstones(ストーンズ)高地優吾父親は占い師?

高地優吾くんの父親がなんだか話題にされることが多いようです。
有名人なのかな?と思って調べてみたら”KOHCHさん”という人物。
このKOHCHさん!芸能人ではありません。外国人でもありません。

気学の創始者である占術師!といわれています。
いわゆる”占い師”です。
とは言っても、KOHCHさんが創始者ではありません。
気学というのは、園田真次郎さんが創始した占術とのことと言われています。
それでも占術師ってかなりレアな職業であるのではないでしょうか。

気学占術とは?

九星気学とは、生年月日とそこから割り出される干支、火・水・土・木・金からなる五行説を組み合わせた占いで、運勢や誰かとの相性、方位の吉凶を知るための占術として生み出されたものです。
雑誌の占いでも取り上げられることが多いのがこの”気学”です。

sixstones(ストーンズ)高地優吾いつもニコニコは父親の教え?

高知優吾くんの父親KOHCHさんは、芸能人やスポーツ選手のアドバイザーもされています。
KOHCH(コーチ)気学では、「自ら行動」して、自ら「良い運気」を引きよせるという「動の運命学」を基本に考えられています。
「宿命は変えれなくても、運命は変えられる」を大前提に、自ら3つの「行動」をすることで良い方向へ向かう確率を上げていくという考えです。

高知優吾くんは父親から、【イやなことはことは3歩歩いたら忘れるよ】と助言されたそうです。
高知優吾くんはいつもニコニコしていて穏やかな印象があります。
この穏やかな笑顔とたたずまいは父親の存在と教えが強く影響しているのかもしれませんね。

sixstones(ストーンズ)高地優吾憧れの先輩は相葉雅紀!

高知優吾くんが相葉くんを尊敬する理由!!
それは、笑いやリアクションを素で全部やってるところ。
素の笑顔の相葉君がスゴく素敵だなって思っているそうです。

2019年8月25日には日本テレビ系『24時間テレビ 愛は地球を救う42』で放送されたジャニー喜多川追悼企画内では嵐とsixstones(ストーンズ)と嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」を熱唱しました。
なんと、2日前のリハーサルで高地くんは憧れの相葉先輩★と初めて会話をし、「尊敬してます」と思いを伝えたそうですよ(^_-)-☆

sixstones(ストーンズ)高地優吾プロフィール

☆名前      高地 優吾(たかち ゆうご)
☆生年月日    1994年3月8日
☆出身地     神奈川県
☆身長      175 cm
☆血液型     A型

sixstones(ストーンズ)のメンバー最年長。
sixstones(ストーンズ)メンバーカラーは黄色。

手相占いで知られている島田秀平さんに、感情線と頭脳線が一直線になる珍しい「ますかけ線」があると言われる。
これは徳川家康の手にも見られることから「天下取りの相」と呼ばれ、強運を表すとされています。
メジャーデビューまでに時間はかかったものの、これからの活躍が楽しみな高地優吾くんです♪

sixstones(ストーンズ)高地優吾デビューのきっかけ

高地優吾くんが高校一年生の時、”スクール革命!”のオーディションに友達が勝手に応募し、見事に合格、2009年5月24日にジャニーズ事務所に入所♪

今から10年前のことです。
高地優吾くんは、この10年を振り返り、スクール革命!が終わってしまったらジャニーズJr.を辞めようとまで思っていた時期もあったそうです。
「本当に辞めなくて良かった」
「オレはこの番組のオーディションでJr.に入ったから、コレがなければいまのオレはいない」「人生を変えるきっかけになった番組が長く続いてうれしい」と語っています。

入所してから一ヶ月で「女子バレーボールワールドグランプリ2009」のスペシャルサポーターに就任したり、その一ヶ月後にはCDデビュー、そしてデビューから7ヶ月後には紅白歌合戦にも出場し、まさにシンデレラボーイと言われていた高地優吾くん。
しかし、メジャーデビューは10年もの月日がかかってしまいました。

シンデレラボーイと言われていた高地優吾くんですが、歌もダンスも素人。
影で練習練習練習・・・常に努力していたそうです。

sixstones(ストーンズ)高地優吾の特技

高地優吾くんの特技はサッカーとフットサル!
ジャニーズに入ってからはセーブせざるを得ないことがおおいようですが、時間があるときはサッカーしているそうです。
やっぱりジャニーズ!
運動神経は絶対よさそうですよね♪

sixstones(ストーンズ)高地優吾の趣味

バイクが好きで趣味はツーリングという高地優吾くん。
家にはすでに父親のミニバイクとビッグスクーターがあるそうですが、高地くん自身はアメリカンタイプのバイクが欲しくてショップに行っていろいろ見くらべ楽しんでいるんですって。同時に、家で所有しているミニバイクを“ネイキッド”から“カフェレーサー”というタイプ変更し、ウインカーやミラーを自分でカスタムして楽しんでいるそうです。
意外に器用な人なのかも。。。

夢は世田谷ベースなどを所有する所ジョージさんのようになりたいそうです。
「“高地優吾イチからバイクを組み立ててみた”的な企画もやってみたい。自分の知識を伝えるというより、その道のプロの横で無邪気に楽しみたい」と趣味を生かせる仕事にも意欲を見せています。
この企画、、、ありかも!?

ありよし有吉ゼミでヒロミさんとタッキーがしてたリフォームコーナーとか良かったんじゃない?とか思ったり。
これは、タッキーのあとは、同じくsixstones(ストーンズ)ジェシーが引き継ぐことになりました!

sixstones(ストーンズ)高地優吾の休日の過ごし方

休日は温泉やスーパー銭湯に行って、ひとり岩盤浴をしていることが多いそうです。
「いろいろ考えごとをしたり、汗をかくのがシンプルに好き」
「岩盤浴は温度が高すぎないからゆっくり入ってられるし、しゃべっちゃいけない静かな環境というのが好き」なんですって。

sixstones(ストーンズ)高地優吾出演番組

バラエティ番組
スクール革命!(2009年5月24日 – 、日本テレビ)
ヤンヤンJUMP(2011年4月16日 – 2013年1月20日、テレビ東京)
ガムシャラ!(2014年4月12日 – 2016年4月2日、テレビ朝日)

音楽番組
ザ少年倶楽部(2009年6月14日 -、NHK BSプレミアム)
ガムシャラJ’s Party !!(2014年7月5日 – 2015年2月28日、テレ朝チャンネル1)

テレビドラマ
私立バカレア高校(2012年4月14日 – 6月30日、日本テレビ)- 神保誠 役
新春ワイド時代劇「影武者 徳川家康」(2014年1月2日、テレビ東京)- 豊臣秀頼 役
ブラックペアン 第3話(2018年5月6日、TBS)- 田村隼人 役
土曜プレミアム『世にも奇妙な物語 ’18秋の特別編』「マスマティックな夕暮れ」(2018年11月10日、フジテレビ)- 宗徳 役

映画
劇場版 私立バカレア高校(2012年10月13日)神保誠 役
映画 少年たち(2019年3月29日)エガオ 役

sixstones(ストーンズ)高地優吾父親は占い師?まとめ

sixstones(ストーンズ)高地優吾くんの父親は占い師でした。
メジャーデビューまで山あり谷ありだったかもしれないけれど、お父さんのおかげで滞りがちなマイナスな思考回路を改めて心を浄化し今までやってこれたのかな~。
いつもニコニコで良い運気が舞い込みそうな笑顔ですものね(*^-^*)
これからも今のピュアな気持ちで頑張ってほしいな・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする