深澤辰哉の妹エピソード!好きなタイプはどんな子?

当サイトはプロモーションを含みます

深澤辰哉さんには2歳年下の妹さんがいるそうです。
ほっこりエピソードとかあるのかな?
好きなタイプも気になりますね?
深澤辰哉さんの舞台やコンサートには、お母様と一緒に妹さんも見に来ているらしく、兄妹の仲のよさを感じます。

深澤辰哉の妹エピソード!

妹さん話では本当に兄妹の仲の良さが伝わってきます。
そこで深澤辰哉さんのほっこり妹エピソードを紹介します♪

クリスマスプレゼント事件!

クリスマス時期になると、妹さんから「クリスマスプレゼントくれるっしょ?」アピールがあるそうです。
「ほしいな・・・」ではなく「くれるっしょ?」という態度というところが、兄妹関係が伺われますね。
完全に妹さん上位って感じ(*^-^*)
そのようなアピールにも律義にリクエストに応えてる優しいお兄ちゃん!
めちゃくちゃ羨ましすぎる~~~~
この調子で毎年兄から妹へプレゼントがあるのかな!?
でも、妹さんがアピールしなくても深澤くんならサラッとプレゼントしてくれそうですけどね♪

噂では、深澤くんは妹にすご~く甘くて、ねだられたり頼まれたりしたら、断れない・・・らしいです(*^-^*)

妹メイク失敗事件!

森柳さんの口紅を深澤辰哉さんが担当した時のお話。
「メイクを失敗した妹」をイメージしてメイクしたとか!?
決して妹さんはメイクに失敗したのではないのでしょうが、外ではちょっとお兄ちゃんぶっている様子(^_-)-☆
ま、それも可愛さ余ってのことに感じます。

ちなみに、妹さんとお母様は深澤くんと似ているそうです。
深澤くんの顔でメイク・・・どんなメイクでも似合うでしょ!
女の子にしても可愛い顔ですよね(^^♪
妹さんの失敗メイク(深澤くんの言う)も絶対可愛いはず♪

柔軟剤マニア!

深澤くんの妹さんは柔軟剤マニア!
季節によって洗濯物の香りが変わるそうです。

深澤くんの好きな香りは???
秋と冬は甘い系、春と夏はさわやか系が好きなのですって。
無臭もいいけど、女の子も”ほんのり”香りがあると、「あ、おしゃれしてるのかな」って思うそうですよ!

深澤くんの香り好きは柔軟剤マニアの妹さんによるものかもしれませんね。

深澤辰哉妹は芸能人?

深澤辰哉さんの妹は、妹がE-girlsのメンバーであるとの情報を目にすることがありますが、根拠のない情報ですし、この噂はデマのようです。

E-girlsのメンバーで「深澤」というメンバーはいませんし、過去にもいません。
深澤辰哉さんの妹さんが本名ではなくて、芸名で活動しているという可能性も無くはないですが、一般人でしょう。
だって、もしそうであれば隠せるはずないですからね・・・

ジャニーズグループの中には兄弟で芸能人ということも多いので、そのような中から出来上がった噂話かと思われます。

深澤辰哉の好きなタイプはどんな子?

深澤辰哉さんの発言や雑誌で言っていることをまとめると好きなタイプはこんな感じかも♪
★料理ができる子
★優しい子
★良い意味で色んな顔を持っている楽しい子
★寂しがり屋な自分を受け入れてくれる子
★外見はだぼだぼのTシャツ、ショートパンツ、ニーハイソックス、巻き髪!←かなりリアルですね(^_-)-☆

また、例えとして、ひとつのケーキの中にいろんなフルーツが入っているように、女の子もいろんな面を持っていてほしい・・・のですって!
分かりやすい例えです!

そして深澤くんの寂しがり屋はかなりのもので、仕事が終わって家に帰ったら、とりあえずだれかに報告したいそうです。
会いたいとかではなく、ただ「今帰ったよ」とか言うだけ。
返事も「あ、そう」で十分だとか。
そんなことを面倒がらずに相手してくれる人が理想的なのかもしれませんね。
これってお母さんみたいな感じなのかな~

まとめると、多面性のあるいろいろな面を持っている女性、包容力があるありのままを受け入れてくれる女性、仕草や甘え方が女性らしい人ってとこかな?

ちょっと妹さんがそんな感じに思えたりするのですが・・・
ちなみに深澤くんは、結婚願望も強いようで急に「結婚したい!」「子供がほしい!」と言ったりするそうです。

そして、Snow Manの中で交際するなら「自分」!!!
「色々な面をもっている」人が好きな反面、自分と似た人と一緒にいると気楽という思いがあるのかな?

深澤辰哉の性格

深澤辰哉さんと言えば、スノーマンのビジュアル担当と言われるだけあって、外見GOOD☆
でも外見だけではないんですよ~~~
内面も最高です!
多分、メチャメチャ外見が素敵でも性格がイマイチだったら魅力を感じないし、人気も伸びないのではないかな~と思います。

深澤辰哉さんの性格は【言葉よりも態度で守ってくれる】【常に周りに気を配り空気が読める】【とにかく優しい】
凄く素敵ですね!
プラス、ビジュアルもイケメンでダンスが出来て運動神経抜群!さらには性格もいい!最高過ぎる(^_-)-☆

深澤辰哉プロフィール

名前:深澤辰哉(ふかざわ たつや)
生年月日:1992年5月5日
出身地:東京
身長:174cm
体重:不明
血液型:B型
特技:モノマネ、バスケ、クレーンゲーム、早食い
所属事務所:ジャニーズ事務所
入所日:2004年8月12日(母親がジャニーズ事務所に履歴書を送ったことがきっかけです。)
尊敬する先輩:滝沢秀明さん、河合郁人さん(A.B.C-Z)

Snow Manではビジュアル担当と言われ、かっこいい&かわいいを兼ね備えた顔です。
ビジュアルだけでなく、かわいい面や周りに気配りできる優しい面も持っていて性格も男前!

一方でモデルのような完璧イケメンというわけではないけれど、特徴のある顔がたまらない!というファンも多いようです。

深澤辰哉の妹エピソード!好きなタイプはどんな子?まとめ

深澤辰哉さんは兄妹仲が良いことが分かりました。
そして、外見だけでなく内面も男前ってこと!
好きになった女の子には尽くしそうですね・・・

結婚願望もある深澤くんですが、しばらくは”みんなの深澤くん”であってほしいですね。
佐久間くんLOVEは許す(^_-)-☆