ラウールの好きなタイプは?彼女熱愛の噂が凄すぎる!

スノーマンのセンターを務めるラウールくん!
現在16歳のラウールくんですが歌っているときは10代とは思えない大人の雰囲気が漂っていますよね。
そんなラウールくんの好きなタイプや彼女情報、熱愛情報が気になる人、すごく多いみたい。。。
破格のダンススケールを持つラウールくんの恋愛観はいかに!!!!

ラウールの好きなタイプ!

現在16歳のラウールくん。
今までの取材では恋愛系の話はあまり語られていません。
【ラウール=ダンス】は結びつくのですが、ラウール=恋愛ってなんだか結びつかない。
最近、身長もグ~ンと伸びて金髪にして大人っぽさが出てきたようですが、ちょっと前までは、”可愛い”という言葉が似あう男の子でしたもの♪

そんなラウールくんの好きなタイプ、スノーマンメンバーの話を元に考えてみると、おそらくラウールさんの好きな女の子のタイプは”落ち着いたタイプの女性”や”年上の女性”なんて似合いそう!

ラウールくんは10代の年相応の勢いもあるけど、実は精神年齢はかなり上だといわれることも多いのです!
母性本能をくすぐりながらも、年上の女性と付き合ったっりしても、うまくいきそうな感じもします。

ただ、ラウールくんはスマホゲームにハマっているというので、やはり一緒にスマホゲームできる同年代も楽しいかもしれませんね。

スノーマンに新加入するときには、ラウールさんはメンバーの中でただ一人の10代ということもあり、滝沢さん(タッキー)から「大人っぽくするように」と言われていたというエピソードもあります。
カメラの前では大人っぽく見せているだけで、本当はまだまだ心は少年、周囲が思うほど大人ではないのかもしれません。

スノーマンのラウールは”大人っぽく!”を演じ、本当の自分が出せない・・・となると、ちょっとかわいそうな気もします。

雑誌では、『金目鯛の煮付け』と『若鶏の唐揚げ』が大好物だと言っています。
ラウールくんは休みの日になると、親子丼をつくったりするほどの鶏肉好き!
学校の給食も残さず食べる!というくらい食べくことが大好きなので、料理が得意な女の子こそラウールくん好みのタイプに当てはまりそうです。

ラウールくんの休みの日は?というと、インドア派!外に遊びに行くことは少なく、ゲームや動画を見たりして過ごすことが多い一緒にそうです。
インドアOK!女子のほうがタイプかも(^_-)-☆

そして、ラウールくんの得意授業は数学で、苦手科目は「家庭科の裁縫」だとコメントしていたことがあります。
裁縫得意な家庭的な女の子はポイント高そうです!

メンバーから見たラウールはこんな子!

2020年1月、雑誌『ViVi』にスノーマンが登場!
メンバーの全員がラウールさんのことを「母性本能をくすぐる男!」だと発言していました。

他には、
・成長がエグくて逸材的
・とにかく天真爛漫で好奇心旺盛
・若い勢いもあるけれど、それをうまく利用して、皆が言いにくいことを代弁してくれる。
・精神年齢はメンバーより上
・言葉のチョイスにセンスがあって面白い
・可能性の未知数という意味で“真っ白”なイメージ
・一度ハマったらそればっかりやっちゃう人
・可愛い中にカッコいいがある

ラウールくんの伸び代も含めて人間性にも目が離せません☆

スノーマンラウールの身長(実際)と足長にビックリ!高校はどこで行けてるの?

ラウールに彼女や熱愛の噂?

16歳ラウールくんが『フライデー』とか『週刊文春』といったスキャンダル雑誌に彼女!や熱愛現場!を掲載されたことは・・・・安心してください!ありません!

あれだけ忙しいラウールくんですから、今のところ恋愛どころではないと思います。
彼女はいないと見ていいでしょう。

今は彼女よりも仕事とダンスに夢中★というところでしょうか。

それにしても、ラウールくんの熱愛の話が浮上したのはどうしてでしょうか?

それは、2019年11月21日に放送された『Snow Man』が司会を務めるラジオ番組『素のWoman』で、ラウールくんが衝撃的な発言をしたことにあります。

その日の番組では、「彼女を束縛したい?したくない?」というトークテーマでスノーマンメンバーが議論を開始。
そこで、ラウールくんはまだ10代にも関わらず、こう発言しちゃいます。。。
「したくないけど、しちゃう」
ラウールくんは彼女のことを束縛したくないんだけど、しちゃう・・・らしいです。

この発言が多くのラウールファンを驚愕させたのでしょう。

ファンとしては「束縛したくないけど、彼女ができたら、束縛しちゃうかもしれない」というコメントだったらOK!
でも「したくないけど、しちゃう」と発言したことで、プライベートでは彼女がいて、本当に束縛をしているかのように変換されてしまったのです。

間違いなくモテるでしょう。
しかし、彼はSnow Manにはいることにかなりのプレッシャーを感じているのでガードも硬いと思います。

それもそのはず。ラウールさん所属の『Snow Man』は2020年1月に正式にデビューしたので、今は一番頑張らないといけない時期ですから、恋愛どころではないはず。

ただ、ラウールさんは10代とは思えないほどの色気を放っています。ダンスを得意とする『Snow Man』の中でも、かなりキレのあるダンスを披露しているので、年下だけじゃなく、年上の女性からもモテそうですから、周囲から言い寄られることは多々あるでしょう。

滝沢さんはラウールさんのダンスの才能に惹かれ、2019年にラウールさんをジャニーズJr.のメンバーから厳選して『Snow Man』のメンバーに加えたといいます。

滝沢さんは2019年にジャニーズ事務所の副社長に昇格し、若いタレントを育成する立場となったため、人一倍熱愛スキャンダルにはうるさいはず。だから、ラウールさんに彼女ができるのはまだ先のことになりそうですね。

ラウールプロフィール

名前:村上真都ラウール

生年月日:2003年6月27日

出身地:東京都

身長:185cm

血液型:A型

旧所属グループ:少年忍者・2020(トニトニ)

尊敬する先輩:山下智久

趣味:ダンス、ゲーム、食べること

小学校1年生のことからダンスを習っていてアドリブででもダンスが踊れるという特技を持っている!
滝沢秀明さん(タッキー)に目を付けられるのは必然だったと言えるでしょう。

ラウールの好きな食べものは?趣味と将来の夢!

ラウールの好きなタイプは?彼女熱愛の噂が凄すぎる!まとめ

今のところラウールくんに熱愛スクープはありません。
好きな女の子のタイプは、『大人っぽい女の子?』という結論に至りました。

ファンの間では、ラウールくんはメンタルが強いといわれていたりもします。
しかし実は環境の変化に悩んで、涙が止まらなくなってしまったこともあったといいます。
そんなプレッシャーの中で毎日を戦っているわけですから、もし彼女にするのであれば、そんな弱い部分も受け止めてあげれる女性がよさそうです。

鮮烈なデビューを飾ったスノーマン。
スノーマンとしても一個人ラウールとしても大ブレイクすることを期待♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする