与田祐希カラコンなしあり顔の違いは?お気に入りメイク道具とポイント!

与田祐希ちゃんのカラコンありなしの顔の違い・・・賛否両論ですね。
カラコンはともかく、与田ちゃんのナチュラルメイクはすごーく女子たちにとって参考になるようです。
与田ちゃんが使うお気に入りメイク道具は正直リーズナブルなものも多く、女子たちがマネしやすいのも人気なのかも!?

乃木坂3期生の四天王と呼ばれ、152cmと小さいにも関わらず色気はあるというキャッチフレーズで有名な与田ちゃんです☆

スッピンでも可愛い(*^-^*)

与田祐希カラコンなしあり顔の違いは?

今後の乃木坂は与田祐希ちゃんがエースとして引っ張っていきそう!
でも最近「祐希ちゃんのメイクがどんどん濃くなっていない?」ともささやかれていたり・・・
特に”目”の違和感を感じるファンが多いようです。
これについては、女性ファンはお分かりの人が多いと思うのですが、【目の違和感=カラコンのなしあり】のせいだと思われます。

男性ファンはピン!とこないかもしれませんが、女の子は目を大きく見せたり、雰囲気を変えるためにカラーコンタクトを入れるのは普通のことかも!

与田祐希ちゃんは、乃木坂3期生オーディション過去最多の4万8986人から選ばれた逸材です。
ビジュアル文句なしの可愛さでオーディション合格☆

そんな可愛さであるのに最近の変化を見て
・「昔の方が可愛かった」
・「普通に裸眼で勝負できるのに」
・「怖い」
・「顔変わりすぎ」
・「カラコンしていない方が黒目がキリっとしている」
とのコメント・・・

元々可愛いのにカラコンをつけた事で目元の印象が逆に強くなり、前の方が良かった~と言われることが多いのでしょう。
特に男性ファンは自然派の与田祐希ちゃんが好き・・・という声が多いよう。

逆に女性ファンは、カラコンをつけることで目が大きくなることを知っているので、そっちの方が好きという人が多いです。
雰囲気の好みはあるでしょうが、与田祐希ちゃんがカラコンをしている時は、黒目が大きく、目がキラキラしていて元の可愛さが倍以上にある印象がありますけどね(^_-)-☆

与田祐希さんのカラコンありバージョンです。

白目の範囲が少なく黒目の部分が大きい事がわかります。
ブラウン系のカラコンなので、人工的な黒目ではなく裸眼に馴染んでいるカラコンです。
パッと見ではカラコンなのかわからないほど自然なカラコン♪

カラコンをしている時は、ナチュラルメイクでも目元がくりくりしてさらに可愛く見えます。
与田祐希ちゃんの目元もかなりすっぴんに近いですが、カラコン着用で幼さがある可愛さもあります。
実際、カラコンを着用している時の与田祐希ちゃんは女性ファンから支持されています。


こちらはしっかりメイクをプラスしたバージョンですね。
「与田祐希ちゃんのメイク好き!カラコンも似合ってる」
「かわいい〜!」
「メイク真似したい」
など、与田祐希ちゃんのメイクが自然に見えて好きという声が女性ファンから多く見受けられました。

与田ちゃんがカラコンなしのときは、黒目が一回り小さく、目元がシュッとした印象があります。

与田祐希が使用しているカラコン

与田ちゃんが実際に使用していると言われているのが、人気モデルのみずきてぃさんがプロデュースしたRICHBABY。
その中でもJuicy Brown。
目全体に色が入っているわけではなく、フチが濃いのが特徴的です。

与田祐希メイクのポイント!

与田祐希ちゃんはメイクで雰囲気がかなり変わります。
与田ちゃんのメイクテクの上手さはファンの間でも評判で、何を使っているのか気になる人も多いようです。
ここでは、与田祐希ちゃんのメイク方法、そして、愛用メイク道具について調べてみました!

まず、カラコンで黒目を大きくし、かわいい顔をさらにかわいくしています。
美白の持ち主なので、それを活かしてふわふわほっぺに仕上げます。
アイドルらいしいかわいらしさと与田祐希ちゃんが本来持つの清楚さを上手く組み合わせたメイクです。

眉はナチュラルな雰囲気で、アーチ型などではなくほぼ直線のような眉。
そして、眉は軽く色を重ねる程度で、自分の眉を活かしそんなに描いて作り上げた感はないように思います。
最後の仕上げには、マスカラを使って目全体の雰囲気をかわいく見せているようです。

真っ赤なリップなどにはせずに、少し子供っぽさを残しながらも綺麗なお姉さんというナチュラルかわいい色合いのリップを使っているようです。

与田ちゃんメイクを目指すのであれば、
・ナチュラルな太さの眉毛
・ぷっくりめの涙袋
・タレ目メイク
・ノースシャドーで立体感
・カラーはナチュラル
これを意識してみましょう♪

与田祐希お気に入りメイク道具!

与田ちゃんが雑誌やSNSで「使ってるよ~~~」と言っていたメイク道具を紹介します。

ファンデは使わずパウダーのみが多い!

シェーディングパウダー

アイメイクはブラウン直接中心

リップはピンク中心

与田祐希プロフィール

生年月日:2000年5月5日
身長:152センチ
出身地:福岡県

性格は、幼少期ははかなりの活発な子供だったそうです。
室内でおままごと遊びよりはミミズを集めた数を競い合う遊びや、海に行き魚をたくさん捕るということをしていたり、山に行けば木に登り、そして落ちてはまた登るを繰り返していたようです。
見た目の可愛さとかなりのギャップがありますね(*^-^*)

中学生のころは、周りの友達は進路がしっかりしているのに、自分は将来像が描けずに悩んでいたということもあり、乃木坂46の募集に応募することにしたといいます。
とは言っても、野心を持って応募するのではなく、駄目もとでの応募だったそうですが、最終選考まで残り、最終的には乃木坂46のメンバーの座を獲得!・・・今に至ります。

与田祐希カラコンなしあり顔の違いは?お気に入りメイク道具とポイント!まとめ

与田祐希ちゃんはカラコンを着用しなくても十分可愛いのですが、メイクさんの試みなのか?本人の意思だったのか?ちょっとその辺はさだかではないのですが、現在与田ちゃんのカラコンはメイクの必須アイテムになっています。

年齢的にもオシャレが楽しい時期ですし、周囲が思うほどカラコンをすることが特別なことではなく、与田ちゃんにとっては普通の事なのかもしれません。

これからも女子たちのお手本になる可愛いメイクテクを披露してくれることでしょう。
目指せ!乃木坂エース☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする