スノーマンラウールの身長(実際)と足長にビックリ!高校はどこで行けてるの?

スノーマンラウールくんの身長と足長にビックリ!
最近メディアでもたくさん出ているし、すごく忙しそうだけど高校に行ってるの?
子供っぽい可愛さがある反面、ダンスシーンでは大人の顔をのぞかせる時もありドキッ♪
滝沢秀明さん大抜擢で”SnowMan”の秘蔵っ子として電撃加入したラウールくんに目がはなせません。

スノーマン ラウールの身長と足長にビックリ!

現在16歳のラウールくんの身長は180㎝、股下は94㎝と、ジャニーズきっての8頭身モデル体型!!

・・・一般的にこのように言われていますが2019年12月、ドラマ共演したジャニーズWESTの小瀧望くんが、「ドラマクランクイン前は僕の方が高かったけど、睡眠のおかげか2ヵ月でラウールに身長を抜かされました」と言ったそうです。
ジャニーズ(Jr.含む)で最も身長が高いといわれるジャニーズWESTの小瀧望くんは身長185㎝。
それ以上となると、186cm以上???
ラウールくんは1年間で10cm以上身長が伸びたそうなので、まだまだ成長段階なのかもしれません。
体重は57㎏。
モデル体型を活かした柔軟な体はダンスを得意とするジャニーズの中でも別格です。

運動神経も抜群で、雰囲気も大人っぽいので、10歳以上はなれたSnowManメンバーと並んでも思っているほど違和感を感じません!

スノーマン ラウールくんのプロフィール

★名前:村上真都ラウール(むらかみまいとらうーる)⇒現在は改名して”ラウール”となりました。

★生年月日:2003年6月27日

★趣味:ゲーム、ゲーム実況やスポーツの珍プレー動画を見るのが好き

★特技:ダンス

★好きな食べ物:若鶏の唐揚げ&金目鯛の煮つけ⇒好きな食べ物を食べると”やる気スイッチ”が上がるそうです。

★血液型:不明といわれていたけどA型とか!?

★憧れの先輩:山下智久、岸優太

★メンバーカラー:白

ラウールくんてハーフ?

ラウールくんのお父さんはベネズエラ人、お母さんは日本人ということで、ハーフになりますね。
二人兄弟だそうでお兄さんがいるとか!?
ペットにはハムスターを飼っているらしいです(*^-^*)

ハーフと言っても現地の言葉はわからず、しゃべらずで、ベネズエラの料理も全然食べていないそうです。
でも、家族で誕生日パーティーをするときだけは、ハッピーバースデーの歌は必ずスペイン語で歌うのですって♪

スノーマン ラウールジャニーズ入所前から子役&ダンサー?

ラウールくんのジャニーズ入所日は2015年5月2日。
12歳からジャニーズ.Jrとして主にSexyZoneのバックダンサーとしてダンスを披露していましたが、それ以前も子役やダンサーとして活躍していました。
テレビ東京のバラエティ「ポケモンゲット☆TV」には、「ポケダンサーズ」の一員として出演したり、歌手のAIさんの武道館ライブにはオープニングアクトダンサーとして参加したりと、すでにダンサーとしていろいろなところで活躍しています。

得意なダンスはヒップホップ系で、ジャニーズ.Jrのバックダンサーとしても別格のダンス技を持っていて、SexyZoneのライブでは菊池風磨くんからステージ中央に連れてこられてフリーダンスをさせられたとか!

また、ストリートダンスのコンテストで優勝経験があったり、アメリカで開催されたダンスのコンクールで2年連続準優勝の座についたこともあるという実力の持ち主です。

スノーマン ラウールがSnowManに加入した背景には!

初めは6人で活動してきたジャニーズJr.の人気ユニット「SnowMan(スノーマン)」
2019年3月24日にラウールくんSnowMan加入が決定しました!
ラウールくんの他に、向井康二くん、目黒連くんの加入も決定。
9人体制のSnowManがお披露目になりました。

それまでラウールくんは、”少年忍者”に所属。
SnowManメンバーの年齢が25~26歳と高めなので、当時15歳のラウールくんの加入は若すぎなのでは???とファンの中では驚きの声が上がったそうです。

ラウールくんのSnowMan加入を決めたのは、2019年にジャニーズ事務所の関連新会社「ジャニーズアイランド」の社長に就任した滝沢秀明さん!

タッキーが表舞台からは引退して会社社長に就任するということもかなりのサプライズでしたが、そのタッキー社長が打ち出したこの方針もファンにとってはなかなかのサプライズでした。

ジャニーズ関係者、SnowManメンバーが「15歳のラウールくんにはプレッシャーが強すぎるのでは?」と心配する声もあがったそうです。
でも、タッキー(滝沢秀明社長)にはラウールくんに何か感じるものがあったのでしょう。

ラウールくん加入後のSnowManはメディアの露出も増え、2020年メジャーデビューが決まりましたからね。
ラウールくんが”福の神”になったのでは?と思わずにはいられないのは私だけでしょうか(>_<)

スノーマン ラウール高校はどこに行っているの?

ラウールくんは、一度は偏差値70といわれる難関高校に入学したものの、SnowManとして本格的に活動をするために、入学して1か月余りで”堀越高校”に転校しました。

ラウールくん、すごく頑張り屋さんで、難関高校に入るために、必死に勉強したそうです。
頭が良い!だけでなく、頑張っていたから、こんなにも早くメジャーデビューに至ったのかな♪

でも2019年末~デビュー前なのにメディア露出が凄く多い!
ファンは嬉しいかもしれないけれど、あれほどの忙しさ・・・高校に行けているのかな?
ラウールくん在籍の堀越高校は、【在学時に芸能活動等で忙しく補講を受けられない状態であれば、学校側の判断により全く出席しなくても進級・卒業できるケースがある】ともあるので、ラウールくんは絶対対象者になるはず!

また、校則として【茶髪や金髪禁止(トレイトコースは仕事の事情で許可される場合があるが仕事が終わると色を戻さなくてはいけない)】とあります。
ラウールくんが金髪にしたのはドラマのためだったようですが、ドラマ撮影が終わっても金髪のままだから、今は仕事で学校に行っていない状態なのかもしれないな~と思われます。

スノーマン ラウール出演ドラマ情報!

2019年10月26日(土)スタートの「決してマネしないでください。」(毎週土曜夜11:30-0:00NHK総合)にラウールくん登場です!

このドラマは同名漫画をドラマ化したもので、科学好きで恋愛経験ゼロの主人公(ジャニーズwest小瀧望)が、初めての恋に奮闘する姿を描いています。

その中でラウールくんが演じるのは掛田(小瀧望)の恋を応援していくテレス役。
テレス役はキモかわいくやってほしいと言われているそうなので、「ジャニーズですけれども(笑)、全力でキモかわいく演じたいと思います」とアピール。
「今回、小瀧くんと初めての共演なのでとてもうれしいです」と出演の喜びも語っています。

ラウールくんのキモカワ姿楽しみ♪期待を裏切らなさそう!楽しみ♪
見逃しても大丈夫!NHK作品もあり!

スノーマン ラウールまとめ

タッキー社長秘蔵っ子”ラウール”
8投身のスタイルを持つラウールくんは、2020年のメジャーデビューとともに、更に色々な場面で活躍すべく、これからのジャニーズを背負う若手の一人になるのでは?と思います。

日本人離れした表現力、普通にしゃべっているときの無邪気さ、ダンスで見せる色気のギャップが女性ファンにはたまりません。
年を重ねて大人になっていくなかで、今後、どんな成長をしていくのか・・・とても楽しみです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする