山田杏奈主演ドラマ”12才”が可愛い!cmスズキの車の女の子?

山田杏奈ちゃん、ちゃお漫画実写版主演ドラマ”12才”が可愛いくって初々しい!
18歳になった現在はずいぶんお姉さんになってますよね~
cmスズキの車の「なげかわし~~~~」が可愛い女の子って杏奈ちゃん?

山田杏奈主演ドラマ”12才”が可愛い☆見てみよう!

山田杏奈ちゃんは2001年1月8日生まれの埼玉県出身の女優さんです。
デビューは2011年の「ちゃおガール」のオーディション♪
当時、山田杏奈ちゃんは小学5年生で見事グランプリを獲得しました☆

初ドラマは、雑誌ちゃおに不定期に連載されていた漫画『12歳。』の実写版。
ドラマと言っても、TVドラマではなく、ちゃおの付録DVDのドラマです。
2015年12月25日発売号♪

【ドラマ】『12歳。』~結衣編~ 前編 ★ちゃおで人気のまんががドラマに!★【公式】

山田杏奈ちゃんは10歳でちゃおガールに応募したのですが、その応募動機は【グランプリになると副賞として任天堂3DSがもらえるのと漫画家の先生に会えるという特典が欲しかったから】
なんとも小学生らしい可愛い応募動機ですね。
それで本当にグランプリになってしまうのですから、やはり持つものを持った女の子なんですね(^_-)-☆

ちゃおガール 2011 オーディション

ちゃおガールに抜擢され芸能界デビューした山田杏奈ちゃん。
2年間はほぼ”ちゃお関連の仕事ばかり”でした。
本格的に女優としての活動が始まったのは2013年で『刑事のまなざし』で女優デビュー☆

2014年には子供に大人気のNHK番組『ピラメキーノ』出演。
そして、2015年には『Let’s天才てれびくん』です。
”天てれ”と言えば、子役たちの登竜門的番組で、ウエンツ瑛士さん 、生田斗真さん 、大沢あかねさん 、瑛茉ジャスミンちゃん 、岡田結実ちゃんも天てれ出身です!

さらには2015年大河ドラマにも出演、2017年には、なんと出演映画3つ!!
「咲-Saki-」は可愛い広島弁の女の子役で麻雀漫画実写化でした。
「あゝ、荒野」は、菅田将暉さんと、韓国の名俳優ヤン・イクチュンさんのW主演作!
「野球部員、演劇の舞台に立つ!」は、序盤で裏切られるまさかの展開でありながら心温まる青春映画でした。
山田杏奈ちゃんは映劇部員のヒロイン役の部員で出演していました。

最近でいえば、フジテレビの「スカッとジャパン」内の学生時代の恋愛をテーマにした「胸キュンスカッと」コーナーに出演して可愛いと話題になっています。
恋する清楚な女子高生役を演じている山田安奈ちゃんは、恋愛がうまくいかずに落ち込む演技は絶品です。応援したくなってしまう・・・彼女の演技力の高さがよく分かります。

山田杏奈ってcmスズキの車の女の子?確認!

スズキスイフトハイブリッドのCMが話題になっています。
車がどれも同じに見える彼氏(男友達?)を「なげかわしい~~~!」と断じたあと、パパと楽しそうにドライブに出かけるかわいい女の子・・・山田杏奈ちゃんです♪

SUZUKI スイフトTVCM「ドライブ父娘」篇

またKANA-BOON の「涙」のミュージックビデオにも出演しています。
ミュージックビデオなんだけど、みてたら山田杏奈ちゃんのPVみたい・・・

KANA-BOON 『涙』Music Video

山田杏奈主演ドラマ”12才”が可愛い!cmスズキの車の女の子なの?まとめ

ちゃおガール時代はとても人気のモデルさんで、現在は女優さんとして頑張っている山田杏奈ちゃん♪

2019年10月期~ドラマ『 新米姉妹のふたりごはん』では主演、2020年1月~は娘第一主義の父白河圭太(向井理)さんの娘役として出演!

主演・向井理「10の秘密」1月14日(火)よる9時スタート【30秒】

今後も山田杏奈ちゃんに目が離せませんよ(*^-^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする