山之内すずの目可愛くてハーフみたい!出身地や高校はどこ?

山之内すずちゃんの目、とっても可愛くてハーフみたい!
出身地や高校についても知りたい。。。

TikTokのフォロワーが50万人以上という、ティーンのカリスマ山之内すずちゃん♪
最近ではモデル以外にも女優やタレントとしてもマルチに活動していて、知名度が高まりを見せているように感じます。

AbemaTVで放送されていた恋愛リアリティショー『白雪とオオカミくんには騙されない』に出演していましたね★

山之内すずの目が可愛い!ハーフ?

山之内すずちゃんのチャームポイントはやはり”目”なのではないでしょうか?
キリッとした顔立ちで、くっきり二重は、とてもインパクトがあります。

あまりにもハッキリとした顔立ちから、「ハーフなのでは?」と言われることも多いようですが【純日本人】

過去のインタビューでも「ハーフ?ってよく聞かれますが純日本人です。顔は98%、母親似。」と山之内すずちゃん自身が答えていました。

”98%、母親似”っていうくらいですから、お母さんもかなりの綺麗なお方と想像できますね!

山之内すずの性格は?

キリっとした顔立ち、笑った時の垂れた目の可愛さから、色々な性格が想像できますが、山之内すずちゃんは”ザ・関西人!!”

過去には自分自身にキャッチコピーをつける時に「the関西女子」と命名したそうです。
また、地元の友人からも「関西人って感じの関西人だね」とよく言われるそうですよ!

最近の、TV番組内でのコメントでは、無茶振りにも即座に対応!・・・と、関西弁の気さくなキャラクターが全開です。
自身でも「元気さとマシンガントークは誰にも負けない」とも語っているほどですからね。

これまでのSNSなどへの投稿動画だけ見ると、「とにかく可愛い」との意見が圧倒的に多かったのですが、関西弁でハッキリとした口調から、良くも悪くもこれまでのイメージとのギャップを感じる人も多くいるようです。

関西弁バリバリのサバサバ系女子の山之内すずちゃんは、TikTokフォロワー50万人以上、総再生回数は500万回越え、インスタフォロワー数20万人突破とノリにノリまくっている女の子です♪

山之内すず出身地や高校はどこ?

山之内すずちゃんの出身は兵庫県神戸市です。

通っていた高校は、「女子高なのでは?」と言われていて”兵庫県立伊川谷高等学校”
という噂があります。(←実際のところ詳細は不明・・・)

今年の春から芸能活動に専念するために、上京し1人暮らしをしているそうなので、都内の高校に編入している可能性大です!

芸能活動をしながら通っているのであれば、”堀越学園”か”日出学園”あたりではないでしょうか。。。

山之内すずちゃんは以前にインタビューで、「大学に進学するつもりはない」と話しているので、高校まではしっかり勉強し、卒業後は芸能活動に専念するつもりなのでしょう。

モデル業やタレント業をこなしている山之内すずちゃんの目標は、「女優になること!」
憧れている人は”女優の石原さとみさん”だそうです。

山之内すずプロフィール

名  前:山之内 すず(やまのうち すず)
生年月日:2001年10月3日
出 身 地:兵庫県神戸市
血 液 型:B型
身  長:163cm
職  業:モデル・女優・タレント
所属事務所:INCUBATION
好きな食べ物:お肉、オムライス、じゃがりこ
嫌いな食べ物:辛い料理、しいたけ
好きな言葉:楽しんだもん勝ち

所属事務所のINCUBATIONは芸能事務所というよりはモデル業務に力を入れている事務所のようです。
HPには「常に新しい発想を生み出し、クールで能力の高いファッションモデルを孵化させるようにマネージメントしているモデル事務所です。」と記載されています!
所属モデルを見たところ男女、外国人など幅広くマネージメントしているようですが、TVに出演しているような人はあまりいないようなので、事務所の中でも山之内すずちゃんが今一番勢いのあるタレントさんかもしれません♪

山之内すず経歴

元々は地元の兵庫県でカットモデルやインスタグラム、TikTokなどでの投稿動画を中心に活動していた山之内すずちゃん。
「とにかく楽しむ!」をモットーに、SNSを幾度となくバズらせてきたことで次第に注目を集めてきました!

そんな山之内すずちゃん。
自身のSNSに投稿した1枚の写真がきっかけで芸能界入り。
半年後の2019年1月にはAbemaTVのオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない』に出演したことで、中高生を中心に爆発的に人気を高めていきます。

今や中高生の間では「すず」といえば広瀬すずor山之内すず!と名前が挙がるほど知名度は上がっています。
2019年3月にはYouTube番組『超十代チャンネル』にレギュラー出演。
7月には『林先生の初耳学』にて地上波初出演を果たしました。

山之内すずの目可愛くてハーフみたい!出身地や高校はどこ?まとめ

2019年10月に放送された情報番組『サンデー・ジャポン』に出演した際に自身の恋愛事情について尋ねらると「関西弁でバリバリ喋るキャラってのもあって恋愛にならない」とも答えていました。
見た目の可愛さと関西系のノリがミスマッチなところも彼女の魅力の一つかもしれませんね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする