ラウールの好きな食べものは?趣味と将来の夢!

滝沢秀明さん(タッキー)秘蔵っ子のラウールくん。
タッキーに「ラウールは踊っているときに輝くし、将来の可能性を感じる」と言わせちゃいました。
スノーマンの他のメンバーは20代で一人10代にも関わらず、パフォーマンスはお兄さんメンバーに引けを取らない技と色気を持ち合わせています♪

しかし、バラエティ番組に出ているラウールくんをみると、やはりあどけない部分を持った10代の元気な男の子!と感じる部分が多かったりするのも魅力の一つなのかもしれませんね★

ラウールの好きな食べものは?

ラウールくんのやる気スイッチ!それは、、、【おいしいものを食べること】!
そんなラウールくんのおいしいもの=好きな食べ物は”若鶏の唐揚げ”です。
・・・というのも、ラウールくんは”鶏肉”が大好き♪
鶏肉料理の中でもNO1が”若鶏の唐揚げ”ということのようです。
また他の鶏料理では”親子丼”も好物なんですって。
休みの日には自分で親子丼を作る・・・ほどの鶏肉好きです。
最近は忙しいだろうから、料理までは作れないでしょうね~~~(*_*)

鶏肉好きのラウールくん。
昔から大好きな鶏肉に2019年新たな”好物”が加わりました。
それは”金目鯛の煮つけ”
とても渋いですよね。
ちょっとだけ大人の階段を昇り始めたようですね (*^-^*)

鶏肉と金目鯛の煮つけが好物だという事はオープンな情報なのですが、以前テレビ番組で”好物”と言っていた食べものもあります!
それは、、、サーモン!
生サーモン(サーモンのお寿司)が大好きらしく、サーモンを目の前にとろけそうな可愛いリアクションをみせていました!

これ↓も美味しそうに食べてる(*^-^*)

Snow Man【気持ちを読み取れ】ラウールの食べたいお寿司を当てろ!

好きな食べものが分かれば、苦手な食べものも知りたいところですが、苦手食べ物については情報はありません。
基本、嫌い(食べれない)食べ物はないのかな。。。

ラウールの趣味!

ラウールくんの趣味は3つ!
【食べること・ゲーム・ダンス】

一つ目の食べることは、上にも書いた通り、ラウールくんのやる気スイッチですからね♪

ゲームは携帯アプリのゲームをよくするそうです!
ゲームではありませんが、動画を見ることも好きで、特にゲーム実況や、スポーツの珍プレーの動画が好きなのですって!

ダンス・・・は趣味というより特技の部類に入りそうでもありますね。
ダンスは小学1年生のころから習っていて、その実力はジャニーズの中でもトップクラス★
アメリカで開催されたダンスコンクールで2連続優勝した経験も持っている実力派なんです!

ラウールの将来の夢!

10代のラウールくん!
メジャーデビューしたばかりだから、将来の夢は大きいのだろうな~~~と思っていたのですが、すごく普通のことなんだけど、10代には思えない答えだったのでビックリしました。

ラウールくんの将来の夢は【幸せになること!】ですって。

ラウールくんにとって”幸せ”って何だろう。。。。

ラウールくんは”人を喜ばせることが大好き!”だということなので、もしかして、自分のパフォーマンスでみんなを楽しませ、みんなが喜んでいる姿をみるのが幸せなのかも・・・

歌&パフォーマンスをしているラウールくんは10代とは思えないセクシーさがあり大好きなダンスに関しては目を引く完成度。
でも、TVでおしゃべりする姿はあどけない10代の男の子♪

「苦労なんてしてないでしょ!」とか「もう十分幸せでしょ!」なんて思われることが多いだろうけど、多分一般人の私たちが分からない苦労・・・普通の高校生が味わっていないような苦労・・・たくさんしていると思うんですよね。。。
TVではキラキラ輝いている姿しか見えないけれど、これまでも、今でも、大変なことはたくさんあるはず。
でも、私たちが見ているラウールくんの姿ってみんなを元気にしてくれてる!
ラウールくんの姿はみんなを幸せにしているよ!って思います(#^.^#)

将来的に幸せな結婚して子供もできて・・・なんて考えはまだちょっと考えられない年齢じゃないかな~~~なんて個人的に思うのですが(-_-)

ラウールの好きな食べものは?趣味と将来の夢!まとめ

スノーマンメンバーのお兄さんたちからも【可愛い中にカッコいいがある!】と言われるラウールくん。
これからも美味しいものをたくさん食べて、いつも元気で明るくスノーマンを盛り上げていってほしいな(#^.^#)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする