杉田雷麟(らいる)は本名?出演CM発見!

杉田雷麟(らいる)っていかにも芸名みたいな名前は本名?大型新人と呼ばれる雷麟(らいる)くんが過去出演したCMを発見!

杉田雷麟(らいる)は本名?

雷麟(らいる)ってまるで芸名みたいな名前ですよね?
色々調べてみた結果、この杉田雷麟(らいる)という名前は本名ではないかと思われます。
・・・この名前が”芸名”という情報は一切ありませんが、。
今でいう”キラキラネーム”と考えると、この時代にこのような芸名のような名前はアリ!なのかもしれませんね。

杉田雷麟(らいる)名前で性格と運勢をみてみよう!

まず性格!
性格は名前の合計画数で見ていきます。

雷麟は37画で”吉”

・独立によって大成功!
・幼いころから才能アリ!
・家庭ではワンマンだけど、友人の間では人気者!
・結婚運が波乱の傾向!

次に運勢!
運勢は外格と言って名前の一番上と一番下を足した画数をみていきます。
杉田雷麟なら、杉+麟の31画です。

・頼れる人!
・年齢、性別を問わず多くの人から好かれる人!
・チャンスに恵まれる人!
・他人に尽くす人!
・周囲に信頼され、成功をつかむ人!

杉田雷麟(らいる)プロフィール

名前・・・杉田雷麟(すぎたらいる)
生年月日・・・2002年12月10日
出身・・・栃木県
身長・・・165㎝
特技・・・ボクシンング、サッカー
趣味・・・ボクシング、読書
所属・・・株式会社 アレ

杉田雷麟(らいる)出演CM発見!

2019年現在、杉田雷麟(らいる)くんが出演したCMは3本!

1本目の杉田雷麟(らいる)くん初CMは、2017年ニチバン ケアリーヴ『母と娘、恋の味方』篇の男子中学生役でした。
このCMは主人公の女の子と母親、そして同級生の男の子との関係が、ケアリーヴによって少し前進する様子を描いた60秒のショートムービーです。
映画館で本編の前に上映されるCMです。

2本目のCMは2018年出光「NEXT IDEMITSU!父の仕事」篇です。
日本から単身赴任している「父」と「息子」の絆を描く作品です。

【TVCM】「NEXT IDEMITSU!父の仕事篇」90秒

3本目のCMは2018年明治 R-1 全国高校サッカー選手権大会応援CM『あきらめなかった先にある、未来へ。』です。

杉田雷麟(らいる)は本名?出演CM発見!まとめ

東京ドラマアウォード2019で佐藤浩市さん主演作『#Aではない君と』が作品賞グランプリ受賞!
杉田雷麟(らいる)くんは主演の佐藤浩市さんの息子役を演じ切り授賞式に堂々と登壇!

2020年初春にも杉田雷麟(らいる)くん出演映画が公開されます。
今後の活躍が楽しみな俳優さんですね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする