木原瑠生(るい)のb’z愛とwiki風プロフィール!出身地/中学/高校はどこ?

当サイトはプロモーションを含みます

キラメイジャーのキラメイイエローに決まった木原瑠生(るい)くん。
木原瑠生(るい)くんのB’z愛が素敵でそこから彼の人間性も垣間見えたり。。。
木原瑠生(るい)くんのプロフィールや出身地、出身中学、出身高校についても大調査!

楽天市場ならキラメイジャーグッズが盛りだくさん♪

木原瑠生の経歴やプロフィール!

名前:木原 瑠生 (きはら るい)

生年月日:1998年9月15日

血液型:B型

身長:175 cm

趣味:音楽鑑賞(B’Zファン♪)

特技:野球・歌・ピアノ

所属:劇団番長ボーイズ☆(番ボ)

キラメイイエローの射水為朝役(いみずためとも)として選ばれ俳優というイメージが強い木原瑠生くんですが、実はアーティストとしても活動中!

銀河団 from 劇団番町ボーイズ☆ 「SMILE」MV

劇団番長ボーイズ☆は様々なオーディションによって選ばれたメンバーで結成されたグループです。
木原瑠生くんは、2017年4月に研究生から本メンバーに昇格し、派生ユニット”銀河団”にリーダーに☆

最近では、外部舞台の出演も増え、ライブミュージカル「SHOW BY ROCK」やイケメン戦国 THE STAGE上杉謙信編にも出演しました。
イケメン戦国では徳川家康役を好演!

お人形さんみたいに綺麗ですよね~これ、木原瑠生(るい)くんです☆

木原瑠生の性格は?

劇団番長ボーイズ☆のメンバーからは【周囲をよく見れて、的確なアドバイスができる人】と言われています。
また真面目で怖いもの知らず、オンとオフがはっきりしていて裏表がない性格だそうです。

気になる恋愛パターンは、甘えられたい派!
自分からグイグイ行くタイプではないそうですs。

木原瑠生のB’Z愛が強すぎる!

木原瑠生(きはら るい)くんがB’Zファンになったきっかけは”ご両親”の影響からです。
瑠生くんが記憶にある限り産まれてからず~っと聞いているのがB’Zの曲なんですって(*^-^*)

そして、木原瑠生くんが心を動かされた!という曲が2011年にだしたC’monというアルバム。
その中の、アルバムタイトルにもなっている【C’mon】
何度聴いても奮い立たされる曲だったそうです♪

B'z / C'mon

この曲を聴き、木原瑠生くん【自分が歳を重ねて経験を積み、いつか心からのメッセージを皆に届けられるように頑張る!そんなアーティストになろうと思います!】と想いを綴ることがありました。

木原瑠生の出身地や中学高校

出身は東京都ということは分かっているのですが、出身中学や高校については情報皆無です。
俳優の登竜門と言われるキラメイジャーに選ばれたということは、これから木原瑠生くん情報を知らないファンのために色々な情報が出てくると思うのでお楽しみに♪

木原瑠生の父親母親や家族(兄弟姉妹)は?

こちらも家族情報は公開されていません。
プライバシーもあるのでその辺はそっと・・・

でもファンとしては出身校や家族構成なんて知りたいところです(*^-^*)
これだけ情報非公開になるとますます知りたくなるな~~~

木原瑠生の彼女やインスタSNSは?

はい、現在のところ、彼女がいるような情報や匂わせ情報は一切見当たりませ~ん!
個人的情報があまり公表されていないところをみると、意外にしっかりしているような気がします・・・

★インスタ→https://www.instagram.com/rui_kihara/?hl=ja

★木原瑠生ツイッター→@rui0915spsong

★銀河団from劇団番町ボーイズ☆ツイッター→@gingadan170531

★劇団番長ボーイズ☆ツイッター→@bancho_boys_5

★魔進戦隊キラメイジャーツイッター→@KIRAMAGER_toei

木原瑠生の私服は?

これ、私服っぽいのですが、イエローパーカー?
イエローなんてなかなか着こなすのは難しそうですが、しっかりキマッテます☆
キラメイイエローだから、普段着もイエローなのかもしれませんね♪

木原瑠生(るい)出身地や中学高校を調査!wiki風プロフィール!まとめ

出身地こそ東京都ということが分かりましたが、出身中学や出身高校、家族構成は公表されていません。
でも、キラメイジャーという俳優の登竜門を手に入れたのですから、このチャンスを汚すことなくキラメイイエローを演じ切ってほしいな・・・と思います。
子供たちのヒーローであって、ママさんたちの王子様なんですから♪