ジェシー妹エピソードにほのぼの!好きなタイプも妹みたいな女の子?

ジェシー(ストーンズ)妹エピソードにほのぼのしちゃう!好きなタイプも妹みたいな女の子なのかな?
ジェシーだけでなく、妹ちゃんもお兄ちゃんが大好きみたいです♪
ジェシーくんの色々を紹介します♪

ジェシー妹エピソード!

★まだ幼かったころ、妹がジェシーくんとおなじベッドで寝たがって二段ベッドを買った

★さすがに今はしていないかもしれませんが、数年前までは妹ちゃんとのプロレス発覚!

★ジェシーくんが妹の耳の掃除をしてあげていた

想像するだけでほのぼのしてにやけてしまいますね(*^-^*)

sixtones(ストーンズ)ジェシーの妹はどんな子?

ジェシーくんの妹は、兄とは違って一般人のため、顔や名前は公表されていません。
しかし年齢は、なんと、ジェシーくんよりも8歳年下だそうです。
ジェシーくんは、1996年6月11日生まれで、2019年10月現在、22歳ですから、妹ちゃんはまだ14歳くらいということになります。
これだけ年が離れた妹ちゃん・・・可愛くないはずがありません。

sixtones(ストーンズ)ジェシー家族構成

sixtones(ストーンズ)のジェシーくん、妹以外の家族構成は、どんな感じなのでしょうか?

父親、母親、本人、妹という一般的な4人家族なのだろうと思いきや、ナント!父親、母親、本人、妹、祖父、祖母という6人家族でした。
いわゆる3世代家族ということになります。

家族の中でもジェシーくんが輪の中にいるようなので、とてもにぎやかそう♪

家族関係もすごく良いことがわかるのですが、ジェシーくんは家族みんなで旅行に行くことが多いそうです。
夏になれば海に行き、クリスマスになれば、アメリカ人の父親の出身地であるラスベガスに行くのだとか。。。

夏に家族で海に行く家族はいくらでもいるでしょうが、なかなか子供が大きくなってまで家族で行くことは少ないかも!?
またクリスマスにアメリカ、しかもラスベガス旅行というのは聞きませんから、いくらハーフ家族とはいえ、やはり日本離れした感じがします。

sixtones(ストーンズ)ジェシーはおばあちゃんっ子?

妹ちゃん話も多いジェシーくんですが、”おばあちゃんネタ”も豊富。

おばあちゃんの影響で夏にはそうめんを好んで食べたり、おはぎが好きだったり。
好き嫌いがほとんどないのもおばあちゃんの影響だとも言われています。
とにかくおばあちゃんの話になると優しい表情になるジェシーくん、、、すごく良い関係なんだなあ~とほっこりします♪

遺伝もあるだろうけど、ジェシーくんの身体があれほど大きくなったのも好き嫌いのない食生活と大らかな生活環境によるものなのか!!!

sixtones(ストーンズ)ジェシーの愛犬

sixtones(ストーンズ)ジェシーくんの愛犬はトイプードルのプーマ君!
飼い始めたころの遊び道具が使い古しの靴下だったことから、今では新品靴下までかじりだすやんちゃなワンちゃんです♪
ジェシーくんの朝起きて一番の行動はプーマ君にKISSをすることですって(^^♪

sixtones(ストーンズ)ジェシー国籍は?

sixtones(ストーンズ)ジェシーくんとくれば、ネーミング&ルックス共に、とてもではありませんが、純粋な日本人には見えません。
ハーフかな?クォーターなのかな?

ジェシーくんは、父親がアメリカ人で、母親が日本人という、ハーフです!
父親はカジノで有名なラスベガスが出身地だそうなので、なんだかかっこいいですよね。

それでは、ジェシーくん自身の国籍は、どうなっているのでしょうか?
日本人なのか?日本人ではないのか?なんとなく気になります。。。

調べたところ、ジェシーくんはれっきとした日本国籍であることが分かりました!
有名人の中には、外国籍の人やさらに、大坂なおみさんのように二重国籍者もいますが、ジェシーくんは日本国籍オンリー!
完全に日本人だぁ♪
ファンにとってはより親しみやすい結果なのではないでしょうか。

sixtones(ストーンズ)ジェシー英語は喋れる?

英語が話せないハーフの人もいる中、ジェシーくんは英語ペラペラです!
お父さんが英語教師をしていて家庭内では英語を話す環境であったというのも、英語ペラペラの一つです。
また、日本語を話すとお母さんに叱られていた・・・というエピソードもありますよ。

sixtones(ストーンズ)ジェシー好きなタイプも妹みたいな女の子?

年の離れた妹だからこそ可愛さ満載であって、ジェシー君の好きなタイプは”妹タイプ”ではなさそうな気がします。

好きなタイプの見た目

・理想は165㎝~180㎝身長高めの子
ジェシーくん自身が背が高いので自分と並んでバランスが良い子が良いそうです。

・黒髪ロングヘア

・髪の毛がさらさら

なかなか伸ばすことができないけど、髪の毛なら挑戦できますね♪

好きなタイプのファッションや雰囲気

・ふわふわした子
ふんわかした雰囲気っていう意味なのかな?

・服装はもこもこした感じで足を見せたスタイルが好き
セクシー系のものよりも女の子らしいファッションが感じなのですって。

・メイクはすっぴんかナチュラルメイク
もとの顔や肌に自信がなければすっぴんは難しいですよね。

でもファッションや雰囲気は努力次第でジェシーくん好みになれる可能性大!

好きなタイプの性格

・料理上手

・素直

・嘘をつかない

・アクティブに動ける子

・一緒にいてほっとする子

・マメに連絡できる子

・明るい子

・気の強くない子

・アホな自分の面倒を見てくれる子

こう見てみると、基本的にジェシーくんは”甘えん坊さん”タイプに見えます。
自分のことを世話してくれるしっかりもののお姉さんタイプが好みなのかな(*^-^*)

sixtones(ストーンズ)ジェシーの性格

ジェシーさんの性格はとてもよいようです!
家族関係からみてもオープンで人当たりの良さが感じられますしね。
あのルックスで性格はちょっと・・・でなくて良かったです(-.-)

ジェシーくんはだれとでも打ち解けることができる性格のようで、基本的に他人から受け入れられないことはないそうです。
あの木村拓哉さんとも仲良しだと言われているのですごいかも!
これからメジャーデビューし多くのジェシーファンから愛されることでしょう。

sixtones(ストーンズ)ジェシープロフィール

名    前:ルイス・まさや・ジェシー

ニックネーム:ジェス・ジェシーちゃん

誕 生 日 :1996年6月11日

出 身 地 :東京都

身    長:184㎝

体    重:62.5㎏

血 液 型 :O型

ジャニーズ入所:2006年9月

メンバーカラー:赤

ジャニーズ入所のきっかけは?

空手道場でジャニーズJr.のジョーイ・ティーさんと知り合ったことがキッカケで、ジャニーズ事務所に入所することに。
以後、Team USA、J-international、Hip Hop Jumpを経て、2015年sixtones(ストーンズ)のメンバーになりました。

俳優としても活躍しており、ドラマでは、『ビブリア古書堂の事件手帖』、『安堂ロイド 〜A.I. knows LOVE?〜』、『家政夫のミタゾノ』などに出演。
映画では、『バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ』などに出演しています。

sixtones(ストーンズ)ジェシーは改名!前の名前は?

ジェシーに改名する前は”ルイス・ジェシー”として活動していました。
改名の理由は故ジャニー喜多川社長から「名前が長すぎる!」と言われたことからなんですって!
2013年1月テレビドラマ”ビブリヤ古書堂の事件手帳”の出演がきまり、それ以降”ジェシー”として活動を始めました。

ジェシー妹エピソードにほのぼの!好きなタイプも妹みたいな女の子?まとめ

sixtones(ストーンズ)ジェシーには家族の存在がいつも心にあるようです。
自分の家族を自慢に思っていて、家族の中の自分が大好きだから照れもせずに開けっぴろげに家族とのエピソードを話してくれることからそのことがよ~くわかります。

小さい頃からこの世界にいるジェシーだけど、年の離れた妹ちゃんや家族とのコミュニケーションはしっかりとれていて、いっぱいの家族との思い出があって・・・アイドルなのにそんな人間味あふれるジェシーくん♪
これからもそのままでいてほしいな(*^-^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする