スノストanan表紙2020年1月29日号!売り切れ予想で予約必須?

当サイトはプロモーションを含みます

スノストがanan表紙を飾ります!
2020年1月29日号!
売り切れ間違いないでしょ!
予約必須でしょ!
重版決定でしょ!

表紙に総勢15人が登場するのは「anan」創刊50年の歴史の中で史上最多となることなんです!

スノストがanan表紙に!2020年1月29日号!

スノストことSixTONES(ストーンズ)とSnow Man(スノーマン)が合同でananの表紙に登場します!
2020年1月22日に発売される1月29日号(2185号)です。

2020年1月22日、この日はスノストのCDデビュー★
それに合わせたかのようにスノストの15名が大集結しanan表紙を飾るなんて豪華すぎる!「The TEAM 人はチームで強くなる!」をテーマに巻頭と中面の特集に登場。
スノストのトークや撮り下ろしカットが12ページにわたり掲載されます。

中面にはスノストデビューを祝った“スタートラインショット”として15人が一列に並んだ4ページ分に相当する約90cmの超ロングサイズのピンナップも収められています。

これ、かなりレア商品になること間違いなしです!!
今後、【スノーマン】【ストーンズ】の単体グループでの表紙はあり得ることではありますが、今後二組合同での表紙となることは確率的にかなり低いと思います。
しかもデビュー日に合わせての発売ってところも”お宝”ですよね(^^♪

スノストanan表紙2020年1月29日号は売り切れ予想で予約必須?

スノスト2つのグループが同じ日にCDデビューする為、夢のようなコラボレーションが実現したanan2020年1月29日号。
もしかしたら???いえ、この号は”売り切れ完売”は早いと思います。
絶対ほしいのであれば予約必須!
書店やネット書店で前もって予約をしていれば確実に手に入れられるので、完売して慌てて探しまわることもしなくて良いですしね(^_-)-☆

「完売したら重版するでしょ?」と思うかもしれませんね。
たしかに重版はあるかもしれません。
でも【初版出版】で手に入れられたらなんとなく嬉しい・・・
そして個人的に思うことですが、【重版されても絶対に手に入れられるかわからないのでは???】と思うのです。

私がそう思うのには理由があって、2019年6月26日発売スノーマンが表紙&グラビアに登場した号。
デビュー前からの人気ぶりがanan売れ行きにも反映され、ネット書店では発売前に販売予定数に達し品切れ状態になってしまったのです。
書店 やコンビニでも発売翌日の27日には品切れが多数発生!
書店からは追加注文が殺到し、週刊誌という発行サイクルでの重版は異例の緊急重版を踏み切ったそうです。

今回はスノーマン&ストーンズのW表紙ということから、前回以上の”異常事態”になるのでは???と予想しました!

ananの重版は過去に3度あります。
櫻井翔『オトコノカラダ』(1693号/2010年)、King & Prince『最強の出会い』(2103号/2018年)、そしてSixTONES『色気の法則』(2145号/2019年)
今回はこれに続く4度目の重版となるのは必須でしょう。

ちなみに、anan2020年1月29日号はスノスト表紙だけではなく、中身の内容に【リトグリ】【ハイキュー】【鬼滅の刀】もあります。
こちらもファンが多いので、軽く販売予定数を超えるのでは?と考えられます。

スノストanan2020年1月29日号通販在庫ショップ

近くに書店がない!書店に行く時間がない!人は、ネットショップで簡単に予約できます!
通販ショップも【在庫切れ】が出るので予約はお早めに♪

楽天an・an (アン・アン) 2020年 1月 29日号 【表紙:SixTONES & Snow Man】 / an・an編集部 【雑誌】

アマゾンスノスト表紙anan2020年1月29日号

2020年1月22日デビューはスノストの日!?

2020年1月22日はスノストCDデビューの日☆
朝は”ZIP”出演がツイッター上でささやかれています。

ZIPに出るという事は、次の番組”スッキリ”に出る?
そして次の”ヒルナンデス!”?
あくまでも個人的予想ですが、ドラマの番宣で俳優さんが出るときは、この3つ続けて出ることが多い・・・(-_-;)

でもスノストCDデビュー日だから、ず~っとTV局にいることはないかな?
もしくは、グループ別に違う番組にでるとか!?

どちらにしろ、2020年1月22日CDデビュー日はスノストの日!?となりそうです(^_-)-☆

スノストanan表紙2020年1月29日号!売り切れ予想で予約必須?まとめ

たまたまデビュー日とanan発売日が重なったとは言え、なんだか幸先の良い予感がします!
ananの2020年1月29日号は過去最高の販売部数になりそうな予感がするのは私だけではないと思うのですが・・・

ツイッター見てても1冊だけではなく、複数購入する人もいるようなので「どうなることやら???」スノストに目が離せませんね(^_-)-☆