松村北斗のメガネ姿かっこいい画像!視力が悪い?

松村北斗くんのシンボルマークと言えば”メガネ”
TVや雑誌など、お仕事モードのときはメガネをかけていないことがほとんどかもしれませんが、オフショットの場面ではメガネ姿を多く見かけます。
そこで松村北斗くんのメガネ姿かっこいい画像をどうぞ(^_-)-☆
でも、一体松村北斗くんは視力はどうなんでしょう?
悪くてかけているのか?あくまでもファッションとしてなのか?を調査!!

雑誌表紙ではほとんどメガネはかけないみたい♪

松村北斗のメガネ姿かっこいい画像!

高校生くらいのメガネ姿♪
このことからメガネかけていたんですね。
角メガネ、丸メガネどちらもお似合いです(*^-^*)

松村北斗くん、右ね!
フレームがあまり存在感がないメガネは大人っぽくて紳士に見える♪
左は松村北斗くんのお友の俳優の寺坂君。
おソロメガネですって~

ツアーの合間の”素”の松坂北斗!!
イイね♪

これって、インタビュー受けてる最中っぽい!
メガネも・・・だけど、髪型もビミョーにいつも違うから、同じメガネでも雰囲気が違ってみえるよね♪

雑誌取材中のメガネ姿♪
シャイな北斗くんが感じられるお茶目なメガネ姿がかっこいい!・・・というよりも可愛い☆
仲良しのメンバーの森本慎太郎くんと一緒(^_-)-☆

松村北斗視力が悪い?

メガネ姿が多い松村北斗くん。
「実際は視力が悪いからかけているのでは?」とちょっとした疑問がでてきたので調べてみました。

その結果、松村北斗くんの視力は決して良くはないけど、かといって悪くもない。
裸眼で両目とも0.7くらいで、普段はコンタクト生活だそうです!

ちなみに、私も両目0.7。
生活には全く困りませんし、メガネやコンタクトなしで生活しています。

松村北斗くんのメガネはファッションアイテムってことですね!
色々なデザインのメガネをしているのでファッションメガネ。

松村北斗くんは、とってもオシャレさんで公演での衣装も衣装スタッフとタッグを組んで考えるなどのこだわりをみせているそうです。

松村北斗くんにとってメガネは洋服と同じように自分を反映する媒体であるとともに、自分の感性を磨いてくれるツールなのでしょう。

一番気に入っていたメガネを失くした際も全く同じものを購入したというくらいのメガネ好き!

「少しずつ新しいアイウェアを増やしていき、将来的にメガネドレッサー賞受賞に繋がれば嬉しい」と夢を語ったこともあるので、松村北斗=メガネの印象をつけているのでしょうか。

ちなみに、過去には”洋服のリメイク”を趣味にしていて、自分のデニムにペイントをしたりパーカーにクモの巣をデコレーションしたり、メンバーの髙地優吾くんのデニムのポケットにヒョウ柄をデコレーションして贈るなどしていたらしいです。

また、洋服はメンズだけでなく、レディースも守備範囲なのですって!
一人で女性向けのショップにも足を運び、試着にも時間をかけて選ぶこともあるなどのファンしょん好き♪

でも、CDデビューしたら忙しいだろうし、ファンたちに囲まれてゆっくり買い物どころではないかもしれないですね。

ストーンズメンバーには「センスが分からない」と散々言われているようですが、特に誰かに自分のセンスをわかってもらうことを正解とせず、他人と同じファッションに染まることなく自分の感覚で選んでいきたいという精神論をもつ松村北斗くんです!(^^)!

松村北斗のメガネ姿かっこいい画像!視力が悪い?まとめ

松村北斗くん、視力は悪くなくてメガネはファッションアイテムということがわかりました。
将来的には”メガネドレッサー賞”も狙っている!?
似合っているから、近い将来ありえるんじゃない?
2020年1月デビューを飾るストーンズ松村北斗。
これからもいろんなメガネ姿を期待してます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする