高橋優貴(巨人)がハーフという噂!父親はライバル球団のファン?

高橋優貴(巨人)投手がハーフ!とチラホラ噂されていますが、本当のところはどうなのでしょうか?
高橋優貴投手の父親・・・息子は巨人なのに応援球団はライバル球団?
そのあたりの噂についての真実は!!!

2018年にドラフト1位で読売ジャイアンツに指名され、入団した高橋優貴投手。
端正な顔立ちのイケメンです♪

後ろの女性は高橋優貴投手(^_-)-☆

高橋優貴(巨人)がハーフという噂は本当?

高橋優貴投手、鼻が高くて目がぱっちりなので「ハーフ?」って思われることが多いのではないでしょうか?
ハーフと言われても遜色ない整った顔立ちですものね。

しかし、高橋優貴投手、正真正銘の”日本人”でお父様は幸司さん、お母様は佳子さん。
11歳年下の弟さんも1人いるそうです。

高橋優貴投手の記念すべき初登板の際には、スタンドに見に来ていましたが、お顔を見る限りは、全然ハーフになる要素を感じませんでした。

ご両親、弟さんはもちろん一般の方ですので、詳細のプロフィールは公表されていませんが、見た目でハーフ?って言われることは、だいたいカッコイイ人がほとんどですよね!(^^)!

高橋優貴(高橋優貴投手巨人)の父親はライバル球団のファン?

高橋優貴投手のお父さんは大の阪神ファンだそうです。
そのような環境で育ち、もちろん高橋優貴投手は幼少のころから父の影響でテレビで見る試合は阪神戦!!
息子が野球選手になったことだけでも、とても嬉しいことでしょうが、実際のとtころ、もしかしたらお父さんからすると阪神に入団してくれたら嬉しさ爆発だったかもしれませんね。
もちろん今は、巨人もしっかり応援していることには違いないと思います!

そんな高橋優貴投手のお父さんは”大の阪神ファン”だけではなく、”大の野球好き”のようです。
現在は、高橋優貴投手が中学時代に所属していた友部リトルシニアの事務局長を務めているそうです。
息子が卒団したシニアでも事務局長として携わっているのも、野球が好きだから!プロ野球選手を目指す子供たちの応援をしたいから!なのではないでしょうか。
お父さんの幸司さんの人柄の良さが伺えます。。。

高橋優貴投手の弟さんはどの球団のファンなのかも気になりますね。
もちろん、お兄ちゃんの巨人かな?
高橋優貴投手、11才年の離れた弟さんとは以前プロ野球のベースボールカードを集めていたそうです。
兄弟で合わせて1600枚も持っているのですって!
最近はあまりベースボールカードのついているお菓子を見かけない気がしますが、その中から自分のお兄ちゃんのカードがでてきたら・・・どんな気分なのかな?

高橋優貴(巨人)の登場曲

高橋優貴投手の登場曲は2曲!

ONE OK ROCKの「欲望に満ちた青年団」

ONE OK ROCK – 欲望に満ちた青年団 歌詞付き

登場曲には盛り上がりがちょっと・・・と個人的には思うのですが、集中力を高めてくれる感じがするかも!(^^)!

阿部真央さんの「這い上がれ MY WAY」

阿部真央 這い上がれ MY WAY

「やるぞ!!」って士気が高まる曲です!(^^)!

高橋優貴(巨人)プロフィール

☆名前:高橋 優貴(たかはし ゆうき)
☆生年月日:1997年2月1日
☆出身地:茨城県ひたちなか市
☆身長:178cm
☆体重:82kg
☆所属:読売ジャイアンツ(2018年ドラフト1位)
☆投打:左投げ左打ち
☆出身大学:八戸学院大学

高橋優貴投手野球経歴

高橋優貴投手の野球人生のスタートは小学校3年生。
地元茨城県の勝田スポーツ少年団に入団し、投手としてプレーしていました。

中学生になるとひたちなか市立田彦中学校に進学。
しかし高橋優貴投手は中学校の野球部には所属せず、友部リトルシニアというシニアチームに入団します。
高橋優貴投手が所属していた友部リトルシニアは2018年には春季関東大会ベスト8に入っており、シニアチームとしてもなかなかの結果を持つ強いチームです。
高橋優貴投手自身も2012年に関東大会に出場しています。

高校は東海大菅生高校に進学。
Max145キロの速球を武器に、1年生の夏からベンチ入りし、プロからの注目も浴びていましたが甲子園出場は叶いませんでした。

大学は八戸学院大学に進学。
正村公弘監督に指導を受け、自慢のストレートは最速Max152キロまで伸びました。
1年生の秋には先発1番手の座を獲得。
大学4年間で50試合に登板し、255.2イニングを投げて301奪三振、奪三振率10.59、防御率2.11と素晴らしい成績を残しています。

2018年には優秀選手賞を受賞するなどスカウトの注目を十分に集め、ドラフト会議2018にて読売ジャイアンツにドラフト1位で指名されました!

高橋優貴(巨人)がハーフという噂!父親はライバル球団のファン?まとめ

高橋優貴投手がハーフという噂は、ウワサだけであって”純日本人”
野球の大好きな家族に見守られて好きな野球を子供の頃から続けている好青年と感じます。

これだけのイケメンで”恋の噂”はほとんどないのですから、これまでの人生野球一筋だったのでしょうか?もてるでしょうけど・・・(^_-)-☆
女性ファンとしては”誰かの高橋優貴投手”ではなく”みんなの高橋優貴投手”でいてほしいですね(*^-^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする